SSブログ

「なんでも撮っておく」2/5fri [2021]

お風呂から出たら


ドアに「肩を温めるためのケープ」が挟まってました。


79014320-4BFA-4F9A-A1C0-3887D88195F9.jpeg


「?」


時間を巻き戻すと・・・


風呂に入っていた時 ぴーが脱衣場にいて


552448CB-6F03-4E14-99A2-35159901AB44.jpeg覗きに来たニャンコ。


(風呂に入りながらも写真を撮る私)


「あっ!」お尻のとこにケープが・・・(撮った写真を見てわかる)


そして


風呂に入る前に時間を巻き戻してみると・・・


AFB03D27-983F-4BA0-9293-28F232431880.jpeg


寒そうだったので ケープを巻いて


うつらうつらしているから


A2B77D4F-0232-4B0A-8C90-4E794156704F.jpeg


このまま置いていったんだったわ!そうだった。


お風呂に入る前に撮った


写真を見直して思い出して 笑ってしましました。


ずーっと背中に乗せながら歩いてたのね(笑)






★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 18

まゆりん

ぴーちゃん、背中に乗せたままの移動違和感なかったのかな!?
確かに、笑っちゃいますね^^
by まゆりん (2021-02-05 00:12) 

フヂ

暖かいから、そのままでいいと思ったのかしら。
乗せたまま歩く姿を想像すると可愛いですねw
by フヂ (2021-02-05 00:31) 

sana

ぴーたん、ケープをかけてもらったまま、来てたのにゃ~^^
by sana (2021-02-05 00:41) 

ChatBleu

ケープを巻いたまま歩いているピーちゃんも見てみたかったですね。
なぜこんなことになったか検証する写真があってよかった^^
by ChatBleu (2021-02-05 05:02) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんにしてみれば良い物を見つけたって感じですね^^
とても気持ちよさそう♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-05 06:36) 

ぽちの輔

うちの子達は嫌がって落としちゃいますけどねぇ。
ぴーちゃんは気にしないんだ^^
by ぽちの輔 (2021-02-05 06:42) 

ニッキー

写真を見て「おぉ、そうだったのか(°_°)」って
ありますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-02-05 07:05) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^覗きにきたんだ^-^
by ニコニコファイト (2021-02-05 07:05) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん、ぬくぬく感が捨てきれなかったんでしょうか。
笑っちゃいました(^^)
by kou (2021-02-05 07:13) 

Rchoose19

多少は歩き辛かったかもしれないですねぇ^^;
まぁ、温かいからいいやぁって思ってたのかも♪
記録写真は大事ですね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-02-05 07:28) 

sara-papa

ぴーちゃん、可愛い♪
時を戻すとなーるほどの可愛さもね!^^
by sara-papa (2021-02-05 07:59) 

そら

想像すると可愛らしくて笑顔になってしまいますね。
by そら (2021-02-05 08:01) 

marimo

ケープを羽織ったままお風呂場に看に来たのね(^^
by marimo (2021-02-05 08:09) 

Boss365

こんにちは。
ケープを載せながらの移動・・・
ぴーちゃん、結構器用で可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-05 10:40) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、ケーブにくるまってぬくぬくですね!
脱ぎたくなかったのかな・・・^^
by AKAZUKIN (2021-02-05 12:25) 

ゆうみ

ぴーちゃん ぬくぬくケープいいね。
覗きに来た置き土産 かわいい
by ゆうみ (2021-02-05 18:17) 

らしゅえいむ

もう!もう!もう♡
ぎゅっとしたくなっちゃいました >^_^<
by らしゅえいむ (2021-02-05 19:50) 

sora

寝姿が、気持ちよさそう!
by sora (2021-02-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠