SSブログ

「お出かけ」1/29fri [2021]

玄関に干してあるカバン。


BF8BB9A5-A8C1-4846-B66D-0D91CA7EFA42.jpeg


この前動物病院に行く際に使ったバッグ。


6D8AD69B-6733-4A17-B15A-BA1891FC8FE4.jpeg


クッションも別に干しておいたのをそろそろ元に


戻そうと持ってきて


9C84875A-4272-4E78-9E15-6CEB150D516F.jpeg


A8A70BF1-36D2-4F3C-8291-24E448672355.jpeg


病院には徒歩だったんですが


「すごく楽しかった」ようで 


また 入ってお出かけしたいニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 25

まゆりん

え~、羨ましい。
ぴーちゃん、お外に出るのがうれしいんですね^^
我が家は、キャリーバックに入る時点で鳴き出し、外に出ると殺されるっていうような大声で鳴き出して周りの注目を浴びます^^;
by まゆりん (2021-01-29 00:09) 

raomelon

お外に出るのが楽しみなのね~
病院でもお利口なんでしょうね^^
by raomelon (2021-01-29 00:17) 

sana

え~お外に出るのが楽しみ? ぴーたんって、素直~!
それは羨ましいですね。ふつーは怖がりますよね^^;
by sana (2021-01-29 00:19) 

英ちゃん

バッグに入ってても外は楽しいんだ(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-01-29 00:19) 

ナベちはる

ぴーちゃん、自分がバッグの中に入っていてもお外に出るのが嬉しいのですね♪
by ナベちはる (2021-01-29 01:51) 

ChatBleu

キャリーバッグ=病院って思って嫌がる子が多いと思ってたけど、ぴーちゃんは外に出られるのがうれしかったのね^m^
by ChatBleu (2021-01-29 05:04) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん好奇心旺盛ですね^^
バッグに入って外出する時はカンガルーみたいにひょっこりかな?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-29 06:07) 

ぽちの輔

病院≠嫌な場所なんだ^^
by ぽちの輔 (2021-01-29 06:38) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんお外大好きなんですね^^
by ニコニコファイト (2021-01-29 07:02) 

marimo

お外見物ができるキャリーがお気に入りになったのかな?
by marimo (2021-01-29 07:03) 

ニッキー

病院に行くのに入ったキャリーバックが
お気に入りなんて羨ましい(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-29 07:31) 

Rchoose19

ぴーたんも、お出かけ好きなんだねぇ~~♪
たとえ、行き先が病院でも・・・!
by Rchoose19 (2021-01-29 07:32) 

テリー

キャリーバッグに入ってでも外に行きたいなら、公園でも、連れて行ったらどうでしょうか。
by テリー (2021-01-29 07:51) 

shiho

バッグに入って、お出かけしたいんだね!ぴーたん。
by shiho (2021-01-29 07:55) 

sara-papa

ぴーちゃん、楽しかったことはわかるんだよねぇ♪
でも、病院は好きなのかな?^^
by sara-papa (2021-01-29 07:59) 

そら

病院だったのに良いのですね。
羨ましい。
by そら (2021-01-29 08:02) 

フヂ

病院も嫌がらないのかな?
ぴーたん、えらいっ。
by フヂ (2021-01-29 10:30) 

あーちゃ

ぴーたん、病院平気なんだねー。いいことだ。うちの子たちは病気がちなので、しょっちゅう病院にいっているので、病院用のカバンを出すだけで、隠れちゃう。まあ、仕方ないね。
by あーちゃ (2021-01-29 10:30) 

とし@黒猫

味をしめたようですねー
by とし@黒猫 (2021-01-29 11:27) 

Boss365

こんにちは。
お気に入りのクッション?に興味津々。
ぴーたん、お出掛け好きで?有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-29 12:06) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、病院大丈夫なんですね!
友達のとこの猫さんは、気配を感じて
どこかに隠れちゃうらしいです。
by AKAZUKIN (2021-01-29 12:33) 

ゆうみ

また リュックに入りたいんだって
きっと楽しかったんだね。
by ゆうみ (2021-01-29 18:08) 

miffy

ぴーちゃんはお外が好きなんですね~
by miffy (2021-01-29 20:47) 

ポートス母さん

ぴーちゃんは、お出かけが好きなんですね。
ずっと部屋いいるとのも飽きちゃうよね。
たまにはお外で散歩も景色が変わって楽しいよね。
by ポートス母さん (2021-01-29 21:44) 

ミィ

病院嫌がらないなんて珍しい。
よっぽどお出かけ好きなんですね^^
by ミィ (2021-01-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠