SSブログ

「アピール」1/28thu [2021]

どうも ぴーはつまらないらしい。


自分の「つまらない」を最大に表現できる箱に


D9F1B614-094E-4E07-8D72-4A524F8C4785.jpeg


向かって


2E36EA14-C3DA-4E9B-B890-CF93ACFFA371.jpeg


入って


DA8FAF8F-1BF0-40E3-89FC-11902433C2C3.jpeg


C4612ECC-DFA4-4E90-AE23-092B9899FB58.jpegカワイイでしょ。ボク


可愛いアピール。


ぴーの中では


「かまってアピール」がいちばん効く箱だと思っているのがスゴイ。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 18

まゆりん

ぴーちゃんが、ちょうど良く収まる箱なんですね^^
そのまま、お持ち帰りしたいくらいかわいい~♪
by まゆりん (2021-01-28 00:06) 

フヂ

自分の魅力を把握してるのって、大事~!
ぴーたんの思うツボになりそう(*´艸`*)
by フヂ (2021-01-28 00:09) 

sana

うっ…か、かわいい~…
ぴーたん、よくわかってますね!^^
by sana (2021-01-28 00:39) 

ナベちはる

ぴーちゃん、自分のサイズ・可愛さを分かっていますね☆彡
by ナベちはる (2021-01-28 01:18) 

英ちゃん

可愛い(=^・^=)ニャ~
しかし、猫を捕まえたい時は箱を置いておけばいいね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-28 03:39) 

ChatBleu

ぴーちゃん、表情豊かな上に、自分で使いこなしているとはすごい!
by ChatBleu (2021-01-28 05:06) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんいつでも可愛いよ~^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-28 06:19) 

テリー

ピーちゃん、この箱に入って振り返れば、飼い主さんが、必ず、遊んでくれるのがわかっていますね。
by テリー (2021-01-28 06:21) 

ニコニコファイト

ジャストサイズ!ぴーちゃん^0^
by ニコニコファイト (2021-01-28 07:05) 

Rchoose19

ほんとに役者だねぇ~~~♪
3枚目の写真の目線が・・・・
なかなか真似できないよ!
by Rchoose19 (2021-01-28 07:23) 

そら

確かにかわゆいですけど、この子達の何かしらの基準がどうしてもわからないのですよね。
でもぴーたんはかわいい。
by そら (2021-01-28 07:55) 

とし@黒猫

この箱、すっかりお気に入りハウスですね。
by とし@黒猫 (2021-01-28 09:45) 

sara-papa

ぴーちゃんのかまってアピールは、箱に入ることなんだね♪
我が家のもみじは、背中をさすれってアピールをします!^^;
by sara-papa (2021-01-28 10:10) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、良い感じに箱に収まっていますね。
でも箱に入らなくてもぴーちゃんは可愛いし、かまってアピールされたら逆らえませんわ♪
by ポートス母さん (2021-01-28 15:17) 

あーちゃ

やっぱり、色んな箱があるんですねー。
ぴーたん、甘えん坊さん♪
by あーちゃ (2021-01-28 16:26) 

raomelon

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪可愛い~
ハートを鷲づかみされちゃいますね^^
by raomelon (2021-01-28 16:56) 

Inatimy

ぴーちゃんの作戦、見事な・・・すごく可愛い^^。
by Inatimy (2021-01-28 19:26) 

風のリボン

ぴーちゃん スゴイね(拍手)!!!
かまってアピール用の箱があるなんて~(笑)♪
最後のお顔、可愛いです^^
by 風のリボン (2021-01-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠