SSブログ

「大晦日」12/31thu [2020]

毎日 皆さんのブログを見ながら 今年も楽しい1年でした。


ソネットブログならではのフレンドリーな距離感♪良いですね〜。


 CFF19A81-633E-4C7D-8374-C4A5C8AA603D.jpeg


   どうぞ佳い年をお過ごしください。


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(45) 

nice! 106

コメント 45

フヂ

今年もありがとうございました。
来年はもう少し明るい年になりますように。
よいお年をお迎え下さいませ☆
by フヂ (2020-12-31 00:07) 

あとりえSAKANA

今年も一年 お世話になり ありがとうございましたー。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 00:10) 

NT

今年も一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください♪
by NT (2020-12-31 00:20) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞよい年をお過ごしください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 00:24) 

sana

ぴーたん、こちらこそ、ありがと!
今年も毎日楽しませていただきました。
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 00:33) 

そら

ぴーたんのこの可愛らしいお顔!
もうひっくり返りそうにかわいい!
毎日可愛らしいぴーたんをありがとうございました。とても楽しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいませ。
by そら (2020-12-31 00:56) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 05:56) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
今年も沢山のぴーちゃんありがとうございました。
良いお年をおむかえください^^
来年もよろしくおねがいします。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-31 06:29) 

shiho

今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-31 06:33) 

ニコニコファイト

こちらこそいつもありがとうございます^^
by ニコニコファイト (2020-12-31 06:55) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 06:56) 

ぼんさん

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください(^_^)
by ぼんさん (2020-12-31 07:09) 

tarou

お早うございます、大銭湯展にコメントを
有難うございました。
良い年をお迎えください。
by tarou (2020-12-31 07:22) 

hypo

今年も一年ピーちゃんとぴーすけ君さんのコメント、楽しませてもらいました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by hypo (2020-12-31 08:15) 

きぃ

今年もありがとうございました♪
可愛いぴーちゃんを来年、
楽しみにしています(#^.^#)
ステキな大晦日になりますように!
by きぃ (2020-12-31 08:53) 

marimo

ぴーたん可愛いw(≧艸≦)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
by marimo (2020-12-31 09:07) 

kiyokiyo

おはようございます
よいお年をお迎えください!^^
by kiyokiyo (2020-12-31 09:18) 

ChatBleu

今年もお世話になりました。
今年はあまりコメントできなかったけど、いつもぴーちゃんに癒されてました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by ChatBleu (2020-12-31 09:27) 

とし@黒猫

かわいいぴーちゃんに毎日会えてほのぼのしました。
コロナで不自由な2020年でしたが、
よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 09:31) 

Rchoose19

こちらこそ有り難うです(^o^)/
毎朝ぴーたん見るのが楽しみです♪
来年も宜しくです!
良いお年を~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-12-31 11:19) 

ニッキー

可愛いぴーちゃんの挨拶ありがとうございます♪( ´▽`)

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:25) 

ma2ma2

ぴーちゃんの年末のご挨拶ですね。
今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 11:36) 

風のリボン

今年もぴーちゃんの日常を楽しませて頂きました!
色々とお世話になり有難うございました^^
どうぞ良い年をお迎えくださいませ♪
★いいお顔のお写真~★
by 風のリボン (2020-12-31 12:17) 

えのみ

今年は訪問もブログ更新もほとんどできず
申し訳ありませんでした。
来年はボチボチ頑張りたいと思います。
体調管理に気を付けてください。
良いお年をお迎えください。

by えのみ (2020-12-31 12:26) 

野良ニャン

ぴーちゃん、来年も社長と健康長生き競争です。
まだまだあと5年は負けませんよ。

天候大荒れですが、よいお年を。
by 野良ニャン (2020-12-31 12:40) 

みうさぎ

佳い年越しをありがとうーございました。
(^^)v
by みうさぎ (2020-12-31 13:24) 

Inatimy

ぴーちゃんの愛らしい姿と、ぴーすけ君さんの見事にマッチしたセリフ、
今年も楽しませていただきました^^。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by Inatimy (2020-12-31 15:19) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年も、ピーちゃんの楽しい記事を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね♪
by てんてん (2020-12-31 15:29) 

横 濱男

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2020-12-31 15:32) 

minsuke

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by minsuke (2020-12-31 15:38) 

Ginger

こちらこそありがとー♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
来年もぴーたんに逢えるのを楽しみにしています♪
by Ginger (2020-12-31 15:54) 

kontenten

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい(^o^)
by kontenten (2020-12-31 16:50) 

侘び助

ぴーちゃん、1年楽しませてくれて有難うニャ~
来年も( `・∀・´)ノヨロシクにや~~
by 侘び助 (2020-12-31 16:53) 

miffy

ぴーちゃん、こちらこそありがとう♡
よいお年をお迎えください。
by miffy (2020-12-31 17:03) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、今日もめっちゃかわいい❤︎
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2020-12-31 17:42) 

yes_hama

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。^^)
by yes_hama (2020-12-31 19:29) 

あーちゃ

毎回可愛いピーたんに会えてよかったです。また来年もよろしくです。
by あーちゃ (2020-12-31 20:20) 

tomi_tomi

訪問・コメント・nice!有難うございました。よいお年をピーちゃん共々お迎えください。来年も宜しくお願いします
by tomi_tomi (2020-12-31 20:25) 

テリー

ピーチャンの顔を見ると、癒やされていました。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2020-12-31 21:00) 

miyoko

こんにちは☆本年中はお世話になりました。
どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2020-12-31 21:23) 

よいこ

あら、かわいいっ
来年も猫年ですね ^^
よいお年となりますように
by よいこ (2020-12-31 21:33) 

おっくー

ぴーちゃん。上目使いがかわいすぎですよ(*ノωノ)
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by おっくー (2020-12-31 21:42) 

らしゅえいむ

だぁ~・・・・!!!
かっわいいっ!!!
来年もよろしくねっ ♡
by らしゅえいむ (2020-12-31 22:12) 

kiyo

ぴーすけ君 さん
訪問とコメントありがとうございました。
本年中はたいへんお世話になりました。
新年も、よろしくお願いします。
by kiyo (2020-12-31 22:39) 

バラサ☆バラサ

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by バラサ☆バラサ (2020-12-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠