SSブログ

「おしえて?」12/12sat [2020]

部屋の窓のところ。


空気の入れ替えが終わり窓を閉めてたら


ぴーがやってきて・・・


2FE977F4-78C8-4435-9444-D993C19BFA5B.jpeg


窓の外の網戸に「カマキリ」。


45CBF0AF-39BE-489E-837F-7C8FBA366495.jpeg


ADC60BD3-A954-46FC-9C9E-7CFB378243B5.jpeg


襲う気ゼロで 匂いを嗅ぎたいニャンコ。


ぴーのことを気にせず


どんどん 上に上がっていくカマキリ。


DBFA0C10-281B-436D-B3AE-A06DFC285B7B.jpeg


後頭部をガラスにくっつけてて


不思議な角度から眺めるびーたん。


★ランキングに参加しています★



nice!(83)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 7

ナベちはる

ぴーちゃん、カマキリが気になっているようですね!
それを知ってか知らずか、当のカマキリは気にしていないということで…(笑)
by ナベちはる (2020-12-12 01:09) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
この時期にカマキリ珍しいですね。
ぴーちゃん、優しくカマキリを見守ってる感じが^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-12 06:10) 

そら

この角度可愛い!すっごく気になってるのは伝わってきましたw
by そら (2020-12-12 08:05) 

ニコニコファイト

共存共栄していますね^^
by ニコニコファイト (2020-12-12 08:49) 

marimo

ぴーたんには狩猟本能はないかな?
by marimo (2020-12-12 09:49) 

風のリボン

不思議な角度 めっちゃ可愛い~です♪
そして、やっぱりぴーちゃんの後頭部が好きです(笑)
一生懸命上がっていくカマキリさんも可愛いですね^^
by 風のリボン (2020-12-12 17:55) 

miffy

ぴーちゃんなんでそんな角度で見てるのかな?
by miffy (2020-12-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠