SSブログ

「ていねいに」12/13sun [2020]

私の布団の上とか関係なしに足元で


お手入れを始めたところ。


CB2800FE-68BE-4949-B7DD-5143D357E3E8.jpeg


CC4EBD7A-C2FA-4DD2-B066-11E0BC2A2A1F.jpeg


BC66DA31-D820-443D-BC70-35BE72462CE5.jpeg


結構固まっている時間が長く30秒くらいこのまま。



C8628F97-9761-4E20-9BF0-EF6FAB0587A1.jpeg


忙しい動きが可愛くて つい見入ってしまいます。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 11

ナベちはる

同じ姿勢を30秒…ぴーちゃん凄いです!
by ナベちはる (2020-12-13 01:11) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、見られてるの気づいて恥ずかしくなったかな?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-13 06:20) 

raomelon

ぴーちゃん、固まっていても可愛い~
せっせせっせお手入れ熱心ですね(=^・^=)
by raomelon (2020-12-13 10:12) 

風のリボン

ぴーちゃん 謎の30秒フリーズ(笑)
動物のお手入れの様子、見ていて飽きませんよね^^
セキセイさんの羽繕いもつい見入ってしまいます♪
by 風のリボン (2020-12-13 12:39) 

ポートス母さん

ずっと見られるとぴーちゃんも思わず見つめ返して、30秒。
二人の愛はそうやって育まれていくのでしょうか。
それが終われば再びせっせとお手入れ開始といったところでしょうか。

by ポートス母さん (2020-12-13 15:15) 

ChatBleu

なんでその姿勢でフリーズ、ってありますよねー。
そういうところも、あたふたと動いている所もかわゆい♪
by ChatBleu (2020-12-13 18:32) 

Rchoose19

とりあえず一瞬、気にしてみた?
お手入れの方が大事だったね(^_^)
by Rchoose19 (2020-12-13 19:12) 

Inatimy

足を上げたまま、固まるとは^^。
by Inatimy (2020-12-13 19:21) 

miffy

猫って不思議なポースでフリーズしますよね^^
by miffy (2020-12-13 21:06) 

Boss365

こんにちは。
お手入れ中に固まる!!小生猫もあるあるです(爆)
多分、毛繕いの唾液?を補充していると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-13 22:39) 

あーちゃ

やった。nice100個目ゲットw
ぴーたんって、ほんとかわいいなあ
by あーちゃ (2020-12-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠