SSブログ

「だって」11/26thu [2020]

ケージの中から出てこない。


6ED11C9D-C540-4B2A-9338-085FEE5A0433.jpeg


0978B937-51E2-4489-9874-984A0C7FBD7B.jpeg


153F69B4-A6E3-4761-9370-3DD15BF0A8BB.jpeg


1E48C16F-EDE5-48C0-9C65-CFD4EBB40A9E.jpeg


急に気温が低くなって 確かに寒いです。


ヒマだけどあったかいこの中から動けない


寒くなると


ケージからTVを見るのが娯楽になるニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 11

ナベちはる

暖かいと思いきや寒くなって…そうなってくると同じく動きたくなくなります。
寒暖差が激しいですよね。下手すると身体がどうにかなりそうで心配です…
by ナベちはる (2020-11-26 01:47) 

Inatimy

寒いんですね。手もサッと折りたたんでしまって。
ケージからTVが見られるとは便利^^。
by Inatimy (2020-11-26 05:16) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、寒くなると出たくないね><
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-26 06:17) 

ニコニコファイト

はい^^今から行きますね^^
by ニコニコファイト (2020-11-26 06:29) 

Rchoose19

寒くなると動きが鈍くなるのは私も一緒だよ♪
暖かいお部屋でテレビが一番だね!
by Rchoose19 (2020-11-26 07:24) 

そら

お部屋からのんびりテレビ鑑賞は幸せですよね!ちょっと羨ましいです。
急にまた寒くなりました。
お気をつけて下さいね。
by そら (2020-11-26 08:03) 

ChatBleu

ケージにホッカペつけてるんでしたっけ?
そりゃもう動けませんよねぇ^m^
by ChatBleu (2020-11-26 08:53) 

風のリボン

昨日は寒かったですね!
暖かいケージから
天気予報とか熱心に見ているのかしら~^^♪
by 風のリボン (2020-11-26 12:36) 

カーテン 通販

猫かわいいね!今日は確かに寒いですね。
by カーテン 通販 (2020-11-26 14:29) 

sana

ぴーたん、手を長く出して呼ぶのね~可愛い^^
ほんとに寒いもんね!
by sana (2020-11-26 14:57) 

テリー

ケージが一番暖かいなら、ピーちゃん、出て来ません。
by テリー (2020-11-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠