SSブログ

「クイズですか?」11/27fri [2020]

リビング。


ずーっと同じ位置で草の後ろに不満そうに座ってる。


D49975EE-F67C-4377-87A7-2DE26696DFC0.jpeg


草を食べやすいように手からあげてもイヤイヤ。


草が食べたいわけじゃない。


80E7B334-48D5-4891-876F-AD974A8CE6F5.jpeg


DFC77105-59B3-4B4D-A074-17A5CB73F1CE.jpeg


・・・。


C2DE7AB3-2E58-45B2-8CD2-E04151F5072F.jpeg


最近 「ボクが言いたいことはなんでしょう」クイズ


をしたがるニャンコ。


正解が難しい・・・。っていうか


いっぱい日向のところあるじゃない!


★ランキングに参加しています★



nice!(85)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 11

ナベちはる

ぴーちゃん、日向ぼっこをする場所が大切なようですね。
もしかしたら、「ここじゃないとダメ!」というのがあるかもしれませんね。
by ナベちはる (2020-11-27 01:09) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、陽が当たる場所じゃないと食べないのかな~?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-27 06:07) 

ニッキー

今日の気分はどうしてもこの場所で日向ぼっこしたかったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-27 07:02) 

ニコニコファイト

確かにいっぱい日の当たる場所あるのに~~ね^^
by ニコニコファイト (2020-11-27 07:07) 

Rchoose19

ここ!が狭くなっていたんだねぇ・・・^^;
王子様、わがままにゃんだねぇ~~♪
by Rchoose19 (2020-11-27 07:26) 

そら

ぴーたん可愛いかまってちゃんですね。
でも正解は難しい!
by そら (2020-11-27 07:44) 

とし@黒猫

ねこのきもち、という本がありますが、
ぴーちゃんのきもち、なかなか難しい?!
by とし@黒猫 (2020-11-27 09:56) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、なぜその場所・・・笑
by AKAZUKIN (2020-11-27 12:39) 

風のリボン

確かにいっぱい日向のところあるじゃな~い
ですよね(笑)!!!
でも最後はなんとなく分かり合えるところがステキ★★★

by 風のリボン (2020-11-27 12:52) 

あーちゃ

ぴーたん、相変わらずかわいいな
by あーちゃ (2020-11-27 20:09) 

yes_hama

猫さんの気持を察するのはとても難しいです。^^;
by yes_hama (2020-11-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠