SSブログ

「とりたい!」9/13sun [2020]

リビング。


朝のうちに1回ベランダには出ることが出来ました。


今の時間は雨。


F94E2179-98F0-4CB4-A7ED-6BF74DE072FE.jpeg


3740A90E-791C-4EDD-A893-D4510D8709A1.jpeg


CB8F3C1C-4925-4189-80FD-00E99F33DDA2.jpeg


406EC351-F9BA-4A3C-AD5B-CF347E3698CC.jpeg


後ろから見ると「コブとり爺さん」なんですよ、


「小太り」じゃないですよ。笑笑


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、だいぶ涼しくなって気持ちよくなってきたかな~^^

ブラッシングするとゴソっと抜けて気持ちよさそう^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-13 05:43) 

ニコニコファイト

ニコも抜きたい!抜かせてください^^
by ニコニコファイト (2020-09-13 05:57) 

ぽちの輔

まだ抜けますね。
早く涼しくならないかな^^;
by ぽちの輔 (2020-09-13 06:21) 

あーちゃ

「小太り」じゃないですよ。につい、もう一度文章を読み直しちゃいましたw
早く涼しくなってほしいなあー。エアコンなし生活になりたいです。
by あーちゃ (2020-09-13 08:06) 

okko

今日は涼しいね。もうホントに秋になるのかな?
by okko (2020-09-13 15:13) 

ChatBleu

ぴーちゃんは少食でほっそりですものねー。
小太りはありえなさそう。
by ChatBleu (2020-09-13 15:36) 

ポートス母さん

その気持ちわかる~。
私もこの一本抜きたい!(^-^;

by ポートス母さん (2020-09-13 15:42) 

リンさん

少し涼しくなりましたね。
ごっそり抜けそう^^
レイちゃんがうちにきてから、掃除機のゴミがすぐ溜まっちゃう。
ネコあるあるかな^^
by リンさん (2020-09-13 16:08) 

mio

ピョコンと飛び出している「毛」はどうしても
引っ張りたくなります。今、正也も顔の横に飛
び出し毛束があるんだけど、ひっぱっても取れ
ない・・・。抜け毛じゃなくて冬毛が生えてき
ているみたい。こんな変な衣替えをする子は
初めてだわ。
by mio (2020-09-13 18:45) 

miffy

私も抜きたい!!
by miffy (2020-09-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠