SSブログ

「秋も近い?」9/14mon [2020]

久しぶりに涼しい朝を迎えて


そのまま冷房を入れずにいたら


0B0962FC-A270-4279-B28F-2EAB1024DDF5.jpeg


5436A38D-DAB8-474A-8287-39A27D751D7F.jpeg


E0A31B03-F0F0-48B9-AC8E-8766A97F0DE2.jpeg


1AB28DB1-B5D6-48DE-ADB9-FFDDC34E10B3.jpeg


「うん、どんどん蒸してきたね。」


気温もそうですが 湿度が高いのが苦手だったの忘れてました。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 10

野良ニャン

もうすぐお彼岸。
それなのに今年は日中はまだまだ暑いね、ぴーちゃん。

今年は暑すぎて夜だと25℃でも寒さを感じます。
完全に脳が麻痺してます。

by 野良ニャン (2020-09-14 01:39) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
朝、夜~と涼しくなってきたけど、昼はまだ少し暖かいときありますね。
ぴーちゃん、今年ももう少しクーラーかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-14 05:46) 

ニコニコファイト

本当にぴーちゃん^^グッタリしていますね。
by ニコニコファイト (2020-09-14 07:14) 

Rchoose19

そだねぇ・・毛皮着用だから湿度も駄目なんだねぇ^^;
土日、結構涼しくて過ごしやすかったですけどねぇ♪
by Rchoose19 (2020-09-14 07:25) 

そら

朝晩は過ごしやすくなりました。でもだんだん湿度も気温と共に;ぴーたんはお洒落な毛皮をまとってますもんね。もう少し辛い。
by そら (2020-09-14 07:32) 

ポートス母さん

なんだかもう9月も半ばに入ってきてるのに、暑いですよね。
私も暑いのも、湿度が高いのも苦手です。
by ポートス母さん (2020-09-14 13:57) 

okko

クーラーなしの自然の風は、やっぱり気持ちいいねぇ。
by okko (2020-09-14 14:59) 

あーちゃ

確かに昼間は、蒸してて暑いです。ぴーたん、敏感なのねー
by あーちゃ (2020-09-14 15:23) 

miffy

朝晩は涼しいですが昼間はまだまだ暑いですものね。
by miffy (2020-09-14 20:42) 

カトリーヌ

まだ湿度が高い日が多いですもんね^^
ぴーちゃんはエアコン好きですもんね( *´艸`*)
by カトリーヌ (2020-09-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠