SSブログ

「見張らなくても大丈夫」8/16sun [2020]

午前中。


015CCF52-512B-4BCA-B9CA-4A952E43B073.jpeg


06733034-F0F5-47E4-90A7-A0C005970D54.jpeg


325EE4B5-EC48-48D6-977A-DD9EE7D08633.jpeg


「そっちへ行かないでよ。」


799A58CE-EC0C-4D1D-907D-BC5ED254EEA8.jpeg


外が暑すぎだから 心配で


ずっと見守っちゃいます。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(5) 

nice! 94

コメント 5

野良ニャン

殺人光線はたったの5秒浴びただけででニャンコの表面が
暑くなりますね。
来週いっぱい35℃超の殺人級の暑さの様です。

8/24頃からは32℃程度に落ち着く様ですがこれで安心している
時点で麻痺してます。
完全な麻痺ですね。
32℃でもニャンコの体調管理を怠らない様に要注意ですね。

by 野良ニャン (2020-08-16 00:54) 

鷲獅子のXPERIA

おはようござます。
昨日は災害級の暑さってネットニュースに載ってましたね^^;
ぴーちゃん、日向ぼっこしなくて正解だったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-16 06:01) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^もうちょっと今はお外は我慢^^我慢^^
by ニコニコファイト (2020-08-16 07:11) 

そら

大丈夫ってわかってても心配しちゃいますよね。普通じゃ無い暑さですもん。
ぴーたんの「分かってるよー」って表情ですよね。
by そら (2020-08-16 07:12) 

Rchoose19

肉球、火傷しちゃうぐらい熱いね[exclamation]
by Rchoose19 (2020-08-16 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠