SSブログ

「朝しかでない夏」8/15sat [2020]

ベランダに出るのが朝だけになったニャンコ。


外は暑くても


474A9353-36F0-44D3-A6C0-116FA556276A.jpeg


1DBE97B4-D28F-4892-AFD9-642182279233.jpeg


79BA13F0-E45C-42D3-90EF-2F89870FBD9F.jpeg


6F379AE1-4F5F-42FA-AC08-3DC52058573B.jpeg


部屋の中は快適♪♪♪


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 11

そら

ほんとに気持ち良さそう!ぴーたん幸せだな。羨ましい!今日も暑くなりそう。私達も気をつけましょうね。ぴーたんは安心だけどw
by そら (2020-08-15 04:28) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
寝顔がぴーちゃんの気持ちよさを表現してますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-15 05:38) 

Inatimy

心地よさげに丸くなってますね^^。
冷んやり布、凄い効果なんだなぁ。
by Inatimy (2020-08-15 06:44) 

kazumin

本当に暑すぎて朝以外ワンコも無理だわ!
寝坊して散歩行けない私です(^-^;
ぴーちゃん快適そうね~♪
by kazumin (2020-08-15 09:31) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ナイスです!ベランダ散策暑いからお部屋がいいね。
by ニコニコファイト (2020-08-15 09:41) 

Ginger

ホントに気持ちよさそう・・・エンジェルだな・・・。
by Ginger (2020-08-15 11:57) 

Rchoose19

気持ちよさそうだね(^_^)v
by Rchoose19 (2020-08-15 13:47) 

sana

ぴーたん、散歩は朝だけの暑さ。
ひんやり布でご機嫌ですね^^
by sana (2020-08-15 13:47) 

あーちゃ

ぴーたん、涼しいお部屋でお布団もひんやりまっとになって、ますますいいねー
by あーちゃ (2020-08-15 14:20) 

ゆきち

洗濯物を干しにベランダへ出るだけで暑くて溶けそう^^;
昼間は活動できませんね~。
ぴーちゃん、ひんやりお布団で幸せそう(#^^#)

by ゆきち (2020-08-15 16:01) 

らしゅえいむ

やさしいお顔 !(^^)!
ずぅ~・・・っと 見ていたい ♪
by らしゅえいむ (2020-08-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠