SSブログ

「まだ梅雨」7/5sun [2020]

土曜日。


3FF5BFF3-A243-4354-B334-F34D99BD18A2.jpeg


90766EEA-E902-4930-A1F7-CEF8E9758460.jpeg


3060545A-8DF0-4137-BD27-63C05B626F06.jpeg


175AF2C1-DCE5-45E6-8920-647D63A5004D.jpeg


久しぶりに冷房を使用せず


暑くなく過ごしやすい1日でした。


熊本鹿児島の方は豪雨で大変なことに。


こんなことになるとは。


皆さま無事であります様に。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 5

shiho

九州の方は被害が出てしまって、大変ですよね。
災害はほんとにイヤですね~。
by shiho (2020-07-05 04:33) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、外が過ごしやすい日で気持ちよかったかな^^

今年も水の被害が多くなるんでしょうか…
自然災害はこわいです。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-05 05:55) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、お外の方が気持ちよさそうですね。
前足を使って、「先にお部屋にどうぞ。」って、礼儀正しいピーちゃんが素晴らしいわ♪♪

by ポートス母さん (2020-07-05 13:31) 

miffy

お外の方が気持ちが良いんでしょうね~
ぴーちゃん嬉しそう♪
by miffy (2020-07-05 20:23) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠