SSブログ

「曇りっていってたのに」7/6mon [2020]

東京都知事選の日曜日。


F76BCE9F-B393-40DB-A2E7-F9AA3741BB3C.jpeg


B7A4E6E0-928B-4974-A043-9A83A03E3968.jpeg


0AEB7773-85B5-4875-BDA0-B56EA5BED8A9.jpeg


0D77DD01-7D2F-47B7-BFF1-7C638B7F45B5.jpeg


天気予報が終わるとTVに興味がなくなるニャンコ。


土曜日は、クーラーをつけずにいたら グッタリ


夜の寝る頃になってつけたら 元気復活!


違いのわかるオトコですw


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 14

英ちゃん

夏でも毛皮着てるから暑いよニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-06 00:28) 

そら

お天気予報をちゃんと理解してるんですね。ぴーたんすごい!
by そら (2020-07-06 01:52) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、週間天気はどうだったかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-06 05:54) 

ニコニコファイト

本当だ!晴れマーク一個もないですね。
by ニコニコファイト (2020-07-06 07:12) 

Rchoose19

土曜日にあんなにいい夕焼けになったのにねぇ・・・
日曜日は予想以上に長いこと雨が降っていましたねぇ。。。
ぴーたんは、お天気予報の何が気に入っているんでしょうか!
by Rchoose19 (2020-07-06 07:33) 

野良ニャン

まだ梅雨の期間中ですので気温はそれほどでもないですけど
湿度が上がってきましたね。

湿度が上がるとエアコンは必需品。
雨が降るとエアコンはONになるけど、お外には行けない。
エアコンも外も大好きなぴーちゃんには悩ましい季節だね。
by 野良ニャン (2020-07-06 12:23) 

okko

テレビで天気予報のタレントさんになったら???
by okko (2020-07-06 14:58) 

Inatimy

蒸し暑いのは嫌ですよね・・・。雨だと外にも出られないし。
こちら、月曜は最高で16℃の予報出てます^^;。
by Inatimy (2020-07-06 16:32) 

風のリボン

天気予報の画面に何か魅力があるんですね^^
終わった途端顔を背けて(笑)
by 風のリボン (2020-07-06 17:27) 

みうさぎ

天気予報が気になるオトコ~
家のくるみ姫のびていますが
うさこは寒い~~
毛皮の差だねぇ
by みうさぎ (2020-07-06 20:13) 

yes_hama

この時期、クーラーは欠かせませんよね、ぴーちゃん。^^;
by yes_hama (2020-07-06 20:38) 

あーちゃ

ぴーたんは、ほんとクーラー大好きなのねえ。
by あーちゃ (2020-07-06 20:52) 

miffy

天気予報に興味があるのは差し棒の丸い玉が動くからかな~
by miffy (2020-07-06 21:09) 

カトリーヌ

ぴーちゃんがお天気にゃんこしてくれたら
毎日見ます(笑)
うちのはあまりエアコンを好みません。
すぐ部屋を出て行っちゃう^^
by カトリーヌ (2020-07-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠