SSブログ

「梅雨の晴れた時」6/24wed [2020]

月曜日は食べられなかったサラダバー。


07834987-4DA3-47C2-914A-F60E888DBE36.jpeg


D6FFD928-EA05-4078-BA13-57AD5340E183.jpeg


248C34D9-CAFE-46D6-93FB-5CA3C59CCED3.jpeg


A9AD0096-70E2-467C-BEED-F8E512E41B9B.jpeg


嬉しそうにカジカジカジ。


今週の予報には 傘のマークがついていて


ぴーのサラダバータイムは 少なさそう〜。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 11

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、天気予報外れて晴れてくれるといいね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-24 05:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんのモグモグタイム^^
by ニコニコファイト (2020-06-24 07:19) 

Rchoose19

お外に出られるときに出ておかないとねぇ~~♪
今日までは大丈夫みたいだけどね、
食べられるときに食べとかないとね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-06-24 07:28) 

そら

晴れ間にしっかり堪能ですね。
ほんとにレモングラスが大好きですね。
むっー可愛い。
by そら (2020-06-24 07:57) 

ChatBleu

もう少し晴れる日が多いかと思っていたのですが、結局雨続きのようですね、今週。ぴーちゃん、残念!
by ChatBleu (2020-06-24 09:12) 

okko

傘を手放せない日がつづきそうですね~~~。
by okko (2020-06-24 11:22) 

風のリボン

あんぐっのお口の開き具合がカワイイですね~♪
ぴーちゃん、サラダバータイム一日でも多いといいね!
by 風のリボン (2020-06-24 18:15) 

Ginger

ぴーたんとレモングラスさんの愛、毎年、(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2020-06-24 19:57) 

カトリーヌ

いいお天気の日はレモングラスと
お日様を堪能してね♪
明日からまた雨みたいですね...
by カトリーヌ (2020-06-24 21:37) 

あーちゃ

ベランダにサラダバーがあるっていいな。ぴーたん、充実したライフ送ってるなあ
by あーちゃ (2020-06-24 22:01) 

ポートス母さん

せっかくのレモングラスが、食べれるのにお天気は傘マーク。
雨が降る前に全部食べちゃいましょ!
by ポートス母さん (2020-06-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠