SSブログ

「雨だよ」6/23tue [2020]

外は雨。


25C40013-A892-42E2-93FF-1B02DE8B3774.jpeg


C81FFA10-B118-4595-BD3B-E55C91CAE65E.jpeg


畳もうと思ってた箱の中に いつのまにかインして


見つけて欲しいけど 見つけて欲しくなくて。


14CB39AA-7750-455E-BEAC-68A8523BB864.jpeg


見つけられたら、見つかっちゃったよ〜って顔して


楽しそうに


C673B967-5F12-4698-813F-3B1D8F143A9F.jpeg


また 隠れてみたり。


自分で遊びを見つけて 自分の世界を楽しむニャンコ♪


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 14

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、いろんな遊び方知ってるな~^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-23 05:38) 

Rchoose19

雨の日はおうち遊びっていっても
こう毎日毎日雨だと飽きちゃうねぇ・・・
箱、たくさん積んであってよかったねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-06-23 07:57) 

ChatBleu

うちにも再利用予定で積んでいる空のダンボール箱がありますが、ニャンコがいたら、秘密基地のようにしていただろうなぁ(^^;)
by ChatBleu (2020-06-23 08:52) 

marimo

雨の日は箱活で楽しんでねw(^^
タルちゃんは雨の日はず~~~っと寝てます。
by marimo (2020-06-23 09:03) 

AKAZUKIN

雨でも箱があれば家の中でも楽しく!ですね^^
見つけて欲しいけど、見つけて欲しくない
ぴーちゃんの微妙な心・・・
by AKAZUKIN (2020-06-23 12:06) 

Ginger

ぴーたんは、日々、瞬間、クリエイターだね♪
by Ginger (2020-06-23 14:02) 

sana

雨の日はちょっとつまんないね。
でも、ぴーたん箱活、遊びの達人ですね^^
by sana (2020-06-23 14:14) 

okko

ばあちゃんもジグゾーパズル、頑張ってますよ(本音は・・1000ピースは厳しいよ)
by okko (2020-06-23 16:14) 

そら

何かぴーちゃんの気持ちがわかるような気がします(^^;
by そら (2020-06-23 18:56) 

Inatimy

箱の横に穴を開けて、中をのぞいてみたい^^。
by Inatimy (2020-06-23 20:39) 

あーちゃ

確かに。自分で楽しみ見つけて遊んでるかも~
by あーちゃ (2020-06-23 21:50) 

そら

ぴーたんが隙間からチラッと見えてますねwにゃんこは隠れんぼ好きですよね。気付いてないふりをするのが大変でしたw
by そら (2020-06-23 23:08) 

みーはー熊

ぴーちゃん、雨でも楽しそうね[るんるん]
by みーはー熊 (2020-06-24 01:06) 

カトリーヌ

さすが一人遊びがお上手♪
一人っ子だとそうなりますよね^^
by カトリーヌ (2020-06-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠