SSブログ

「とけちゃうよ」5/12tue [2020]

月曜日は、真夏のような日差しと温度。


朝から室内の温度が上昇[グッド(上向き矢印)]


44306384-5620-4289-BC97-6947F85790E4.jpeg


A1DA05FD-CF06-4B71-92E6-68CDF014C3A7.jpeg


冷房のスイッチを入れたら


この中に自分から入っていったの。


DA960F06-89D2-49A6-89E0-CF926BECC113.jpeg


1番 自分に良い場所を見つける天才[ひらめき]


3FB5AD03-5AAA-44A7-95C9-FE0EA88FAB69.jpeg


暑すぎず、寒すぎずの快適生活♪♪♪


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 14

ポートス母さん

本当今日は暑かったですよね。
なんだかぴーちゃんが、梱包されて送られてきたみたいな感じ。
箱のふたを開けて、こんな可愛いピーちゃんが出てきたら
嬉しいだろうな(^_-)-☆

by ポートス母さん (2020-05-12 00:21) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
東京の方は暑いみたいですね^^;
長崎はまだ30度までいかないですが、朝と夜の寒暖差があります。
ぴーちゃん、快適な寝室で満足だね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-12 06:17) 

そら

夜は冷え込みますけど、お昼は暑いんですよね。ぴーたんほんとに良い場所にいます。快適w
by そら (2020-05-12 06:25) 

mimimomo

おはようございます^^
もう冷房なんですねぇ~ わが家はやっとお風呂前の洗面所にだけ
扇風機が出ましたよ^^
by mimimomo (2020-05-12 06:52) 

ニコニコファイト

ポッチも嬉しそう^^
by ニコニコファイト (2020-05-12 07:27) 

Rchoose19

これは嬉しいお届け物だわぁ~~♪
紙ベッド、お気に入りなんだねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-05-12 07:31) 

ma2ma2

昨日は暑かったですね!
ぴーちゃん冷房で満足ですね。
by ma2ma2 (2020-05-12 09:34) 

とし@黒猫

白いボタンをポチッと。
by とし@黒猫 (2020-05-12 11:33) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、一番いい場所を知ってますね〜〜
大阪もぐぐっと暑くなりましたが、室内は寒いので
ちょうど心地よい感じです^^
by AKAZUKIN (2020-05-12 12:44) 

Ginger

ぴーたん、冷房LOVEだけど、さらに細かく除湿はどう~?
by Ginger (2020-05-12 13:18) 

okko

暑かったね~~、30度あったわよ。
by okko (2020-05-12 16:53) 

あーちゃ

今日は確かに冷房入れようかなあと思ったぐらいでした。風が通るかなと窓を開けても入ってこないし、生暖かい風と温度が室内と一緒。すかさず遮光カーテンを閉じると涼しくなる。ほ。まだこのさわやかな季節が続いてほしいです。
by あーちゃ (2020-05-12 20:23) 

yes_hama

涼しい場所見つけましたね♪ ^^)
by yes_hama (2020-05-12 21:41) 

miffy

ぴーちゃんはベストポジションを心得てるんですね~
by miffy (2020-05-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠