SSブログ

「逆転してます」5/11mon [2020]

ぴーたん、ここ3日ほど「昼間」「夜中」の時間が逆転。


夜中に起きて昼にグッスリ寝るという・・・。


朝ゴハンもあまり食べないし


最初は、体調が悪いのかと思ったら


夜中に熟睡しないで たまに私を起こし


暑い、寒い、遊ぼうよと。


2FCC47C7-3A08-478B-8CB4-27CD116DCB2E.jpeg


53037E63-E955-4586-B0EE-96E1B2CFC408.jpeg


昼間は、よく寝られるらしいです。


1C78F5C2-B1BD-4A8A-A0EB-FFE32D5E02EB.jpeg


こうやって 自分だけ「睡眠時間確保」。


どうにか直したいわ。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 12

野良ニャン

季節の変わり目は寝る場所も寝る時間もかわるよね、ぴーちゃん。
でもご飯はしっかり食べようね。
by 野良ニャン (2020-05-11 01:17) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん 昼夜逆転しちゃってるんですね@@
季節の変わり目だからでしょうか?
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-11 06:08) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^夜中に遊んでもいいけど静かにね。
by ニコニコファイト (2020-05-11 07:10) 

Rchoose19

そして今日は夏日になるようですよぉ・・・^^;
昼間、お昼寝をしなければ夜に寝られるんですけどねぇ^^;

by Rchoose19 (2020-05-11 07:26) 

そら

季節の変わり目って、時間がズレますよね。家も早く朝ごはん済ましてほしいのに、二度寝始めちゃうからw
by そら (2020-05-11 11:48) 

Ginger

にゃんことしての夜行性に目覚めてしまったのかしら・・うちの姫もここ数日は明け方まで活動、昼間爆睡、でこちらはフラフラです~。
by Ginger (2020-05-11 14:10) 

ポートス母さん

私も昼と夜が逆転な感じ。
ぴーちゃんと同じです(*^^)v
でも夜中に起こされるのは大変ですよね。
by ポートス母さん (2020-05-11 15:52) 

Inatimy

体調が悪いのじゃなくてよかった・・・。
でも、夜中に起こされるのは、困りますよね^^;。
by Inatimy (2020-05-11 16:58) 

mimimomo

こんばんは^^
昼夜逆転で、夜中に起こされるのはつらいですね。
寝ているお顔が可愛らしいわ^^ これだと叱れないね。
by mimimomo (2020-05-11 18:38) 

miffy

毎日ぴーすけ君さんが出かけないで家にいるから時間の感覚がおかしくなっちゃったのかな~
by miffy (2020-05-11 20:28) 

mio

うちは冬でも夜中に運動会されますよ、布団の上で。
夏は2階に上がって来なくなるのでむしろ安眠できますw
by mio (2020-05-11 21:07) 

リンさん

うちのレイちゃんも昼間によく寝ます。
それで毎朝5時に起こされます。
by リンさん (2020-05-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠