SSブログ

「ひとり遊び」3/10tue [2020]

月曜日は晴れました。


89908211-18A1-486A-A167-0AF7C19C997F.jpeg


67B554D3-C67C-4B7B-8866-13973F0C204A.jpeg


1B4ACC64-0CCB-4016-9AFD-2F50466EFB5F.jpeg


C5FBA7F5-5CA8-4F23-B1B7-A101B1026B3D.jpeg


すごく毛が抜けます、毎朝の床拭きをすると驚きます。


自分の毛玉(抜け毛を丸めたもの)で 遊ぶ


ひとり遊び♪♪


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(10) 

nice! 97

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、毛玉と追いかけっこかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-10 06:15) 

ぽちの輔

コレ、食べちゃいませんか?
うちには食うヤツがいるので
丸めた毛は即ゴミ箱に捨ててます^^;
by ぽちの輔 (2020-03-10 06:18) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは安上がりだねぇ~ 自分の毛玉がお遊び道具?^^
by mimimomo (2020-03-10 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん毛玉と遊ぶ~^^サッカー選手みたいですね。
by ニコニコファイト (2020-03-10 07:01) 

Rchoose19

白い毛玉~~。
ピータンは2色だからグレーの毛玉の日もあるのかなぁ?
今朝は暖かいけど雨ですねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2020-03-10 07:47) 

okko

今日は暖かくなるっていうけど、雨じゃね~~。
by okko (2020-03-10 11:30) 

AKAZUKIN

昨日は大阪も暖かかったです〜。
ヒーターつけなくても済みました。
ぴーちゃんと毛玉で遊びたいなぁー・・・
by AKAZUKIN (2020-03-10 12:13) 

カトリーヌ

もう換毛期ですか??
春ですねー(≧∀≦)
うちはまだもこもこしています^^
by カトリーヌ (2020-03-10 16:25) 

miffy

ぴーちゃん、自分の毛玉で遊んでるんだ~
by miffy (2020-03-10 21:47) 

美美

ぴーたんも換毛期なのかなあ
うちのミミは只今真っただ中
何から何まで毛だらけよん(-_-;)
by 美美 (2020-03-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠