SSブログ

「グレーの空と心」3/9mon [2020]

朝から雨で寒い日曜日。


なかなかテンション上がらず 


テーブルの下から出てこない。


81244D1D-B5A5-4B93-B84C-8782A8F6DCA6.jpeg


59DA419B-EB44-48FA-9991-BA20B8C908F2.jpeg


53556C02-5553-4E8D-8D3E-6B4073B29927.jpeg


私に「愛想スリスリ」しないで 


テーブルに向かって ちょっとアピール。


気持ちが なんだかグズグズなのよね、天気のせいで。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ご飯食べてテンションあがったかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-09 06:22) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^今日はお天気良さそうですよ??
by ニコニコファイト (2020-03-09 06:46) 

Rchoose19

雨だとお腹も空かないのかな???
お外も行けないし鳥さんも見られないもんねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2020-03-09 07:35) 

Ginger

ブルーなぴーたん・・・でもセクスィ~♪
by Ginger (2020-03-09 13:40) 

Inatimy

気持ちが素直に顔に出るの、ぴーちゃん表情豊かですね^^。
ゴハン、残さず食べられたかな。
by Inatimy (2020-03-09 16:33) 

リンさん

雨だと憂鬱ですね。
ふてくされた顔のぴーちゃんも可愛いよ^^
by リンさん (2020-03-09 20:53) 

カトリーヌ

朝早くからご飯アピールする日もあれば
いつまでもグズグズして食べない日もありますね。
お天気のせいかしら...
そういえば今日はグズグズしていました(笑)
by カトリーヌ (2020-03-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠