SSブログ

「朝から」2/12wed [2020]

リビング。


DFC9F831-FF5A-49A3-88E5-64E943658D77.jpeg


7742DC0E-C5A8-4422-A04A-3DBA004B2AB7.jpeg


3E1D6DC7-D782-40FC-8623-4F44B8277C03.jpeg


人の手がアップで映って移動するから?!


私が普段はあまりテレビを見ないので


動くものが映る 珍しいものなのか


寝ていない時は、ジーッと見てます。


41828442-9BAC-4C26-91D1-C427C9C4FDA6.jpeg


と言いつつ 外の鳥を見るのも好き♪


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 9

まゆりん

ぴーちゃんは、本当にテレビを見るとき真剣ですよね。
by まゆりん (2020-02-12 00:47) 

Inatimy

実は文字を読んで理解できたりして^^。
by Inatimy (2020-02-12 01:01) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、気になるニュースあったかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-12 06:31) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^実は天才猫??
by ニコニコファイト (2020-02-12 07:14) 

Rchoose19

日向ぼっこしながらテレビ見るのねぇ~~♪
時々画面にキラキラが映るかな?
お天気予報だけじゃなくってニュースも好きなんだねぇ♪
by Rchoose19 (2020-02-12 07:41) 

AKAZUKIN

私もぴーちゃんとテレビを見たり、
鳥を見たりしてみたいです^^
by AKAZUKIN (2020-02-12 08:40) 

Ginger

ぴーたんの解説が聞きたいな~。
by Ginger (2020-02-12 12:03) 

カトリーヌ

ぴーちゃんはお天気情報とダーウィンが来た
が好きってイメージです^^
うちは最近TVに興味をなくしたみたいです。
年かなぁ(・∀・;)
by カトリーヌ (2020-02-12 17:00) 

風のリボン

ぴーちゃんもやっぱりこのニュースが気になるんですね・・・。
真剣な眼差しで見ていますね!

by 風のリボン (2020-02-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠