SSブログ

「あれ?」2/13thu [2020]

ポカポカな日差し。


のんびりとひなたぼっこ。


C66B71D3-3D36-47CB-9DD2-4D14CFBC8B3F.jpeg


F7B9A2AF-D9B0-4306-B452-635C57548A2D.jpeg


8A647546-BC67-4976-88BF-E461139FAF20.jpeg


一生懸命に手をクンクン&ペロペロ。


そして 気づいたら


4FF96FB5-0079-4DB2-9D37-0BCDD09B8C08.jpeg


桜が咲く頃の暖かさだったようですね。


エステシャンの友人が言ってましたが


この花粉の飛ぶ季節は、肌も荒れやすいので


お手入れ忘れずに。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、今日も春頃の陽気みたいでポカポカになるみたいだよー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-13 06:31) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ご満悦ですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-13 06:56) 

Rchoose19

ぴーたん、お日様に誘われて、お手々がぐぃんと伸びてますね♪
暖かくなるのは嬉しいんですけども・・・・
昨日より本格的なくしゃみがやってまいりました(/ω\)
by Rchoose19 (2020-02-13 07:41) 

ChatBleu

今日はお天気が悪くて残念ですね。
このところ、花粉の季節になると目の周りがカサカサして荒れるので気をつけてます。
by ChatBleu (2020-02-13 07:44) 

カトリーヌ

お手手伸ばして気持ちよさそうですねー♪
そう!花粉の時期は目、鼻だけでなく
顔もかゆかゆになったりして荒れるのでイヤです(T-T)
by カトリーヌ (2020-02-13 11:47) 

みうさぎ

ポカポカ日和思わず出ちゃったねっ

by みうさぎ (2020-02-13 14:15) 

okko

暖かい日でしたね~~。マスクも花粉症対策の人がかなりいるようで。ぴーちゃん、バアは花粉に嫌われているのか、平気なのよ。
by okko (2020-02-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠