SSブログ

「のび〜る」1/17fri [2020]

猫を飼っているとよく見る光景。


104F8D85-520D-4C35-B8D9-BEA86149BF59.jpeg


EC39F520-BF78-4615-9D68-030B113DF5CB.jpeg


842C96CF-457D-4DCD-A17D-C2C14633141D.jpeg


210374C8-40DB-4C77-BF4B-5BC9B6730C82.jpeg


ヨガのポーズのようで 気持ちよさそうです。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん可愛い。そのまま腕立てしそうな雰囲気?(笑)
癒されますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-17 00:40) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
猫あるあるですね♪
ぴーちゃんストレットしてほぐれたかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-17 06:24) 

ニコニコファイト

後ろ足が伸びてますね^^
by ニコニコファイト (2020-01-17 06:35) 

Rchoose19

ネコちゃんの伸びって
ものすご~~く伸びるんですよねぇ~♪
あんな風に背中を伸び~~ってしたら
気持ちよさそうですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-01-17 07:37) 

mio

後ろのび~の時にいつも「ああ、そんなに伸ばしたら
足が攣る(;´Д`)」ってヒヤヒヤしちゃいます。
わたしだったらピキピキに攣っちゃいます。
by mio (2020-01-17 10:40) 

えのみ

いきなりぴーちゃんのせくしぃお尻が可愛くて♪
ホントにヨガのポーズみたいですね。
実際に猫のポーズってありますけど…(^-^;
by えのみ (2020-01-17 11:35) 

Ginger

無防備な後ろ姿、たまりませぬ
by Ginger (2020-01-17 12:01) 

AKAZUKIN

にゃんこのストレッチシーン、大好きです〜〜
ぴーちゃんも可愛い!!!!
by AKAZUKIN (2020-01-17 12:22) 

とし@黒猫

美容師さんが猫好きだったので、
とてもかわいいブリショーがいるから
ブログ村ポチッとよろしくしときました。
目印は、背中の白いボタン、わかりやすい。
by とし@黒猫 (2020-01-17 12:36) 

okko

お母さんも真似して一緒に・・・ホラホラ、もっと伸ばして~~!
by okko (2020-01-17 15:21) 

miffy

ぴーちゃんと一緒にストレッチしたいな~
by miffy (2020-01-17 21:52) 

Inatimy

うちの猫もしてました。で、最後、どっちか片方の後ろ足が上がるんですよ^^。
その時にチラ見えする肉球が可愛くて。
by Inatimy (2020-01-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠