SSブログ

「興味あったけど」1/16thu [2020]

夜中から雨で寒い日になりました。


寒いとテンションが下がってしまい


ケージの中から出てこない猫。


B9AA8CA4-D261-40A8-8F04-F5F7BF129104.jpeg


F587E675-96C2-429E-BEC3-4C76235739B7.jpeg


7EAA8C48-AAFE-406B-8D2D-6333D1E7C91A.jpeg


D4C650B5-2808-4DBD-9954-EB8E7494FFDB.jpeg


ケージのカバーがズレてくると 


ケージの下に移動のための車輪があるんですが


布が噛んじゃうんですよ。たまに引っ張り直さないと。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 8

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
長崎も今週は寒い日々です。
ぴーちゃん、今日は寒さ和らぐといいね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-16 06:38) 

ニッキー

わかった瞬間の「なんだ」の表情が可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2020-01-16 07:04) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^寒いから忍耐にゃあ!!!!!!!!
by ニコニコファイト (2020-01-16 07:07) 

Rchoose19

今朝もさむ~~いねぇ・・^^;
お日様は出ているから、
もうちょっと経つと日向は暖かくなるね♪
by Rchoose19 (2020-01-16 07:32) 

okko

ぴーちゃんは、意外と神経質なのね、ちょっとお出かけしたけど、風が冷たかったわよ。
by okko (2020-01-16 16:35) 

美美

ぴーたんお元気でしたか~
美美さまは体調が良かったり悪かったりで
ご訪問が遅れてしまいました。
年には勝てないようです(^^;
今年もいっぱいぴーたんに癒してもらいたいので
よろしくお願いしますね<(_ _*)>
by 美美 (2020-01-16 16:52) 

miffy

上を向いてるぴーちゃんのお顔可愛い♪
by miffy (2020-01-16 20:38) 

風のリボン

ホント、見上げているぴーちゃんのお顔が可愛いです♪
あと、揃ったあんよも^^
by 風のリボン (2020-01-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠