SSブログ

「ポカポカ」12/25wed [2019]

晴れて朝から日向ぼっこ。


C86A966C-19DC-4BB2-9A7B-764891B699F2.jpeg


107DF96A-3480-43A8-A713-928146FDB1DE.jpeg


BC764177-6423-43D0-A7C8-8816FE37A0A8.jpeg


92E3F8A6-408F-4CDB-BFEB-A8D2E81B40E5.jpeg


今年の東京は暖かいです。


もう12月25日ですよ〜、正月も近いというのに


暖房を入れずに このポカポカな部屋。


まぁ…


天然の暖かさをいっぱい楽しめて ぴーたん満足♪


だから いいのかしら。


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
今年は暖かいですね。
元日の天気予報では寒いような事いってましたが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-25 06:37) 

Inatimy

ぬくぬくになれそうなお日様の光、いいですね〜。
ぴーちゃんの横に並びたい。
こちらはずーっと曇りや雨で・・・日差しが恋しいです^^;。
by Inatimy (2019-12-25 07:25) 

Rchoose19

陽があたるお部屋は暖かいですよね~~♪
ぴーたんも、あったかいところが大好きさんだから
嬉しいよね~~(#^.^#)
今年も一年、楽しませていただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ

by Rchoose19 (2019-12-25 07:28) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、天然暖房良いですよねぇ~♪ルンルン
by mimimomo (2019-12-25 07:50) 

ChatBleu

MaryChristmas☆
昼間で日が当たっているところは暖かいですが、都下で気温が下がりやすい当地は、朝晩は冷たいです‥‥。
by ChatBleu (2019-12-25 08:09) 

Ginger

遠目からでも可愛い~♪
by Ginger (2019-12-25 12:00) 

okko

いいですね~~、日当たりがあまりよくないので、床暖房を入れ始めましたよ。
by okko (2019-12-25 15:38) 

ゆうみ

ぬくぬくいいですね。
今日こちらも暖かでした。
by ゆうみ (2019-12-25 16:05) 

カトリーヌ

天然のぬくもりに勝るものはないよねー♪
晴れた日は、出窓でチャージしていることが
多い我が家のミュウたん^^
いい場所をよく知っていますよね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-12-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠