SSブログ

「努力してます」12/24tue [2019]

朝。


A75CAC53-D75B-4DF7-B83A-9F205130CB44.jpeg


7DDAC4A8-7C35-466B-8571-7C7F4442A038.jpeg


57D13813-948B-4027-9D5A-5BCFEAFC1119.jpeg


ぴーたんの論理:


目を合わせていないから、自分は見えていない。


16106DD5-55CE-4F96-BB70-B051EF0E5F67.jpeg


カメラのアングルを変えても


笑えるくらいに視線を合わせない・・・。


でも ぴーたん


私には くっきりハッキリと「ぴーたん」の姿が見えます


努力は買うけど。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(11) 

nice! 97

コメント 11

zombiekong

ぴーちゃん可愛いっ。
猫は自分が見えないものは相手も見えないんですものね~。
by zombiekong (2019-12-24 00:25) 

野良ニャン

猫あるあるですね。
都合が悪い時は私はいませんよ、何もしてませんよオーラを出しますね。

ワンコの場合は自ら反省しておなかを見せるコもいるみたいですけど、
我が道を行くのがニャンコ。そのツンデレにみんなメロメロです。
ニャンの大きなまん丸な瞳で見つめられると何でも許してしまう
まるで魔法使いです。
by 野良ニャン (2019-12-24 00:56) 

ぽちの輔

確かに。
目を合わせないと
見つかってないと思ってるみたい^^
by ぽちの輔 (2019-12-24 06:07) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんバレちゃってるよーw

by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-24 06:29) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^の忍術かな?でも、ばれてるよ。
by ニコニコファイト (2019-12-24 07:00) 

Rchoose19

私にも見えていますが・・・・^^;
視線が合わないと見えてないはずだって
ぴーたんは、理論派なんですね♪
by Rchoose19 (2019-12-24 07:39) 

mio

可愛い(>_<)
犬も猫もうしろめたい時は目をそらしますよね。
それが挙動不審でかわいくてたまりません。
by mio (2019-12-24 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん可愛いぃ~ 笑える^^
by mimimomo (2019-12-24 08:13) 

AKAZUKIN

罪悪感にさいなまれてるぴーちゃん 笑
わかってるけど気持ちいいんだもーん!って感じでしょうか^^
by AKAZUKIN (2019-12-24 12:39) 

okko

風は冷たかったわよ。ママはね、魔法の目を持っているの、だからあなたのこと、どこからでも見えちゃうのよ。
by okko (2019-12-24 16:14) 

カトリーヌ

ふふっ かわいいなぁ(*´ω`*)
いけない!という意識があるからなのでしょうねw
見えない、うん、見えていないよっ(笑)
by カトリーヌ (2019-12-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠