SSブログ

「バスタイム」10/28mon [2019]

バスタイム。


375B6F2D-F11D-495F-93B4-65FF44E80FCF.jpeg


AFDE7D70-2389-4CD4-AA76-9B638AB945E5.jpeg


猫は水滴大好き♪


3B29BF47-B6B3-4DC1-A8A7-6C173C912FD1.jpeg


5F6CDAFF-81EB-4C25-9914-3F980245F652.jpeg


なかなか天候が安定しませんね。


お風呂にはいって ゆったり・・・とは


ネコの視線がずっとあって難しいですが


血行良くして リラックス☆☆



★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 9

shiho

天気が安定してほしいですよね~。
雨は、もうイヤです。
by shiho (2019-10-28 05:56) 

ChatBleu

お風呂が暖かくて気持ち良い季節になりましたね。
しかし、雨が多くて困りますね。明日もまた天気悪いとか。。。
by ChatBleu (2019-10-28 06:11) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん 気持ちよくて寝そう?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-28 06:12) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ポカポカリラックス最高ですね。
by ニコニコファイト (2019-10-28 07:03) 

Rchoose19

ここはお風呂の蓋の上ですかねぇ~~。
確かに暖かいけどもね♪
ぴーたん、水滴好きなんだねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-10-28 07:45) 

Inatimy

お風呂、付き合ってくれるの嬉しい。
ぴーちゃんと一緒に同じ空間に居られるのがいいなぁ^^。
by Inatimy (2019-10-28 16:50) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんまるでサウナに入った気分?^^ 
お風呂は良いですね~最近わたくしもやや血行不良。
お風呂だけは毎日欠かさないのに・・・(--
by mimimomo (2019-10-28 17:48) 

miffy

今月東京は雨続きみたいですね。
ぴーちゃんと一緒にバスタイム良いですね~
by miffy (2019-10-28 21:09) 

カトリーヌ

ぴーちゃんもミストサウナ気分かしら♪
一緒に入るの、楽しいですよね!
落ち着かないところもありますけど(笑)
by カトリーヌ (2019-10-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠