SSブログ

「ぽかぽか」10/27sun [2019]

昨日の天気が嘘のよう。


日向ぼっこしっぱなしの猫。


18533E2A-14A1-40D1-8821-69AEDADF6673.jpeg


77F64098-64C7-480E-BCD0-7D64AACEAB0F.jpeg


さすがにずっとぽかぽかしてたから 黒い部分が熱くなった⁈


0808799A-E325-47ED-AA76-AD5024F5E578.jpeg


白いとこだけポカポカ♪


48CDD428-45A6-4D29-A77B-124C7F999D22.jpeg


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 7

まゆりん

ぴーちゃん、控えめなひなたぼっこ。
ぽかぽかで、気持ちよかったね。
by まゆりん (2019-10-27 00:20) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ぽっかぽか陽気で気持ちよかったね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-27 06:01) 

mimimomo

おはようございます^^
たった一日だけだったかなぁ~日向ぼっこできたの。
長続きしませんね。
by mimimomo (2019-10-27 07:03) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^見てたよ。
by ニコニコファイト (2019-10-27 10:42) 

ポートス母さん

ぴーたん発見の写真で、最初ぬいぐるみが落ちているのかと思ってしまいました。(^-^;
ピーちゃんは、もこもこで触り心地のよさそうな毛並みですね。
一度、一緒にぴーちゃんと日向ぼっこしてみたいなぁ。
by ポートス母さん (2019-10-27 15:41) 

tomo-zou

天気が良いと気持ちいいね~
おててだけひなたぼっこ♪調節上手なぴーちゃんですね~
by tomo-zou (2019-10-27 16:19) 

野良ニャン

もう少しゆっくり季節が変わってほしいですね。
あと1か月秋をたのしみたいところです。
by 野良ニャン (2019-10-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠