SSブログ

「いじけてるけど」10/25fri [2019]

忙しくしている時に 遊んでって言われたけど


「あとでね。」って言ったら


BA817BC8-CE4E-4A73-BCE9-E8DAE60EA6E8.jpeg


10D22681-0640-4105-B3D3-9DA01FCC8B6F.jpeg


爪を少したてて 箱の内側をカリカリと音を出します。


7B654B29-BFD4-4C1A-ABA1-C7BB97D863EC.jpeg


正面からの その場を離れると・・・


C06CA727-0C26-438D-8963-54E6D96C9119.jpeg


ぴーは、いじけてるのかもしれないけれど


カメラ目線を続ける様子が笑えます。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 11

Inatimy

こんなにいじらしい姿を見たら、
今すぐにでも遊びたくなっちゃいますね^^。
by Inatimy (2019-10-25 05:26) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん いじけモードでもカメラ目線はバッチリですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-25 06:09) 

ニコニコファイト

家政婦は見た!市原悦子さん思い出しました。
by ニコニコファイト (2019-10-25 07:02) 

Rchoose19

ぴーたん、代わりに遊んであげるからさぁ
こっちに来ない?
by Rchoose19 (2019-10-25 07:39) 

AKAZUKIN

ぴーちゃんの「家政婦は見た」的な視線!!
よくわかっている・・・さすが・・・
by AKAZUKIN (2019-10-25 12:23) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~ぴーたん、いじいじ^^ 忙しいときはしょうがないですよ、ぴーたん。
by mimimomo (2019-10-25 12:34) 

shiho

ぴーたん!かわいいですね。
by shiho (2019-10-25 12:40) 

okko

何の箱だろ、可愛いねぇ。
by okko (2019-10-25 15:05) 

まゆりん

忙しいと、なかなか相手をしてあげられないですよね(^^;
いじけてるぴーちゃん、冬彦さんみたいでかわいい(^.^)
by まゆりん (2019-10-25 15:22) 

カトリーヌ

この視線での主張がたまりませんねw
こんなにかわいいのにねーー❤
by カトリーヌ (2019-10-25 16:23) 

テリー

ぴーちゃんの箱の中から覗いている姿、かわいいですね。
by テリー (2019-10-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠