SSブログ

「あら!晴天!」10/24thu [2019]

水曜日もヘリコプターの音が気になるくらい空からします。


DF94BE7F-89AC-4DB5-BB95-1BCE593BE2AE.jpeg


79D9FC7C-1388-4E63-9229-C16EE8831964.jpeg


77B3BA43-805F-49DB-8AE0-E78A95BE041F.jpeg


DD5AF1B8-19AF-46A9-BCF4-3E26D9B8E8F6.jpeg


朝からルンルン。


気持ちも晴れやか♪♪


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん久しぶりのベランダ散歩かなー?^^
気持ちいいポカポカで良かったね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-24 06:08) 

ニコニコファイト

尻尾もルンルン気分ですね。
by ニコニコファイト (2019-10-24 06:55) 

Rchoose19

朝日を浴びると一日気持ちがいいねぇ~~♪
でも、たった一日で・・・・
今朝はまた、どんより曇りだね^^;
by Rchoose19 (2019-10-24 07:47) 

shiho

朝から天気よかったですよね!
昼間は暑いくらいでしたね。
by shiho (2019-10-24 07:49) 

カトリーヌ

過ごしやすい気候になってきましたね。
そのテーブル、夏だとアチアチで肉球
ヤケドしちゃいますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぴーちゃん楽しそう(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-10-24 09:48) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんも昨日は幸せ全開だったのですね~♪
久しぶりにいかにも秋!でしたものね^^
by mimimomo (2019-10-24 10:14) 

okko

*ぴーちゃん
昨日1日だけだったわね~、今日はまた曇り。しばらくオヒサマとお別れみたいよ。
by okko (2019-10-24 16:24) 

旅爺さん

晴れのせいかぴーちゃんの毛並みがふわ~っとしてるみたいですね。
by 旅爺さん (2019-10-24 17:39) 

miffy

ベランダで過ごすのにも良い季節になりましたね。
お日様ポカポカで気持ちよさそう^^
by miffy (2019-10-24 21:07) 

riverwalk

我が家のユキは私がご飯を食べ始めるとテーブルに乗ってこようとします。
行儀が悪いので、降ろします。
私のご飯の時だけです。他の家族にはしません。
永遠の謎です^^
by riverwalk (2019-10-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠