SSブログ

「暑い」9/24tue [2019]

秋分の日。


日差しが夏。


FE47D946-739F-4084-AA15-36324CA1A4E3.jpeg


223D3B7D-E06F-444A-B5E6-2E86759B87D4.jpeg


1E5CE197-626E-4CB3-9D6B-E98278EC8969.jpeg


BD1988DF-EB05-4678-86DA-5B3AA52DE9E9.jpeg


外に出たいと言わないくらいの日差しがジリジリ。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

Inatimy

暑さにうんざり気味のぴーちゃんの顔。 表情にたっぷり出てますね。
わかるなぁ・・・その気持ち。 私も暑いの嫌だもの^^;。
by Inatimy (2019-09-24 05:48) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、今年の夏はながいね><
長崎はやっと最高気温30度いかなくなりました。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-24 06:15) 

ChatBleu

昨日は蒸し暑かったですねーー!
ぴーちゃん、ファイト!
by ChatBleu (2019-09-24 06:43) 

ニコニコファイト

目が「暑いにゃあ」て訴えてますね。
by ニコニコファイト (2019-09-24 06:47) 

Rchoose19

暑かったねぇ~~^^;
ぴーたんはクーラーと扇風機で快適だね♪
私は暑さに思わず髪の毛を思いっきり切ってしまいました!
by Rchoose19 (2019-09-24 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん『暑さに参っちゃったよ』のお顔^^
昨日は家の中はまるでクーラーを入れたみたいに涼しかった我が家。外は蒸し風呂(><;
by mimimomo (2019-09-24 07:58) 

AKAZUKIN

暑いの、もう飽きましたよね〜
少し過ごしやすくなったとは言え・・
湿度が高いときが一番しんどい^^;
by AKAZUKIN (2019-09-24 12:13) 

えのみ

ぴーちゃんの暑くて怒っている顔が可愛いな~。
暑さも今週いっぱいみたいですけどね。
夜が涼しくなって助かります。
by えのみ (2019-09-24 12:20) 

そら

私もぴーちゃんと一緒
暑いの嫌(^^;
by そら (2019-09-24 18:41) 

sana

ぴーちゃんの気持ち、よくわかるぅ^^
by sana (2019-09-24 18:43) 

miffy

東京はまた暑くなったんですね。
こちらは25℃くらいで快適ですよ~
by miffy (2019-09-24 21:45) 

らしゅえいむ

そう、
今日も暑かったよねぇ~(^^♪
by らしゅえいむ (2019-09-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠