SSブログ

「天候」9/23mon [2019]

東京は、朝はすごく良い天気でしたが 夕方から


曇ってきて


71144187-B512-4B4C-9D9F-5B3CA85EE900.jpeg


BE63DB98-C7C7-4BB4-8199-6B1F1846F0D5.jpeg


DA38755C-1CBD-4FFD-B341-537E63860626.jpeg


AEA9F008-11A6-42BB-BD22-11E51598AB26.jpeg


台風、豪雨など 気になる天気。


明日からこちらは 残暑というか、夏のような暑さが戻るとか。


秋物を着る前に冬になったりして。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 8

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん 雨に興味あるのかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-23 06:02) 

ニコニコファイト

9月下旬で、30度きついです。
by ニコニコファイト (2019-09-23 09:38) 

ポートス

9月なのに雨が多いような気がします。
台風も心配ですね。
また夏のように暑くなるようでしたら、
まだしばらくは、ぴーちゃんの扇風機さんとのラブラブは続きそうねすね。
by ポートス (2019-09-23 13:09) 

みうさぎ

季節が変わっています~
外は風~真夏物はしまいました~
秋存分に味わいたいですねっ
お外が気になるぴーちゃん
チェックは欠かさないのですねっ
(^^)/

by みうさぎ (2019-09-23 15:02) 

okko

ホントに暑くなるの~~~、もうイヤだ!!ね~~。
by okko (2019-09-23 16:30) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん 雨が気になるのはお外に出られなくなるかも~って
心配するのかなぁ~
今日は温帯低気圧に変わったと言う台風17号の影響か、風がとっても強く
蒸し暑い嫌な一日でした。
by mimimomo (2019-09-23 18:11) 

美美

ぴーたんは雨に気が付いたんだね
美美様は気が付かなかったよ(^^;
by 美美 (2019-09-23 19:26) 

tomo-zou

最近、季節の変わり目の温度が極端な気がしますね。秋を飛ばして急に冬みたいになったりしてる気がします。
by tomo-zou (2019-09-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠