SSブログ

「ネムネム」7/12fri [2019]

ネムネムタイム♪♪


52E174F8-14A3-4D8B-AF65-CF0D318A9EEF.jpeg


65F1C33C-5FB0-43A9-AD7A-66645F1F8FA9.jpeg


892E7CE7-E6CB-4FDA-866A-3479587AA9F6.jpeg


F60B3351-993E-4ED7-8B3B-76A6794477EF.jpeg


3連休になりますね、お天気が気になるところ。


エルニーニョも消滅、夏の暑さが戻ってくるそうです。


暑くなって24時間冷房生活のニャンコになります。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、グッスリ^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-12 06:05) 

ChatBleu

来週はまだ寒いみたいだけど、梅雨明けしたら一気に暑くなるみたいですね。ぴーちゃんのクーラーLOVE、扇風機LOVEな生活が本格的になりますね。
by ChatBleu (2019-07-12 06:16) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、お外に出て遊びたいね。
by ニコニコファイト (2019-07-12 07:12) 

Rchoose19

明日だけなんだか気温が高そうですね!
ぴーたんは、クーラーと扇風機の二本立てですね。
しっかし、和む寝顔ですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2019-07-12 07:39) 

みうさぎ

これから24時間ですねっ
エアコン壊れて欲しくないです
頑張れ~エアコンもう1年耐えてねっ
てぇ感じですっ
(*^^)v


by みうさぎ (2019-07-12 12:28) 

AKAZUKIN

じめじめの梅雨も嫌ですけど
明けて暑くなるのも辛い>_<ですよねー。

by AKAZUKIN (2019-07-12 12:28) 

えのみ

連休もすっきりしないお天気みたいなので
お家でノンビリしたいです…(^-^;
by えのみ (2019-07-12 15:13) 

okko

さあ、来週は暑くなるってよ~~!
by okko (2019-07-12 17:05) 

sana

可愛い寝顔!
かっこうも和みます~^^
梅雨明けが待ち遠しいのかな^^
by sana (2019-07-12 19:08) 

nicolas

ぴーちゃん、寝顔愛い愛い♡
エルニーニョ終わったって今朝、私も知りました。
ああ、久々に冷夏期待してたのになぁ。
by nicolas (2019-07-12 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
毎日サンデーだもので、三連休とは気づきませんでしたーー
by mimimomo (2019-07-12 19:49) 

miffy

ぴーちゃん可愛いな~♡
by miffy (2019-07-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠