SSブログ

「お風呂タイムは娯楽の場」7/11thu [2019]

お風呂タイム。


私は、よく ipad-miniを持って 入浴します。


映画を見たり 本を読んだり ネットサーフィンしたり。


そして


ぴーたん見たり(笑)


7398836D-2DF2-420E-8A4A-02AA9D3714E1.jpeg


58890872-06DA-498D-A816-96F3DB52C1ED.jpeg


170212B6-7897-482E-B9C7-87B80FDC3D65.jpeg


49BC094C-E3A3-4222-A4B1-35DEA2024EC9.jpeg


ぬるめのお湯が気持ちイイ♪


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 8

すーさん

私もiPadで映画観ながらゆるゆるり〜の
バスタイムが愉しみなんですよ♪
残念ながらぴーちゃんいないけど
たまにナナたんはじめウチの3ニャンズが
覗きにきます( ・∇・)!
by すーさん (2019-07-11 01:20) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、濡れる(お風呂)へっちゃらなんだね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-11 06:13) 

ニコニコファイト

汗いっぱいかいて気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2019-07-11 06:50) 

Rchoose19

ぴーたんを見ながらお風呂に入れるのはいいですねぇ~♪
湯船に落っこっちゃったりしないのかな?
ゆっくり入浴は疲れも取れますね!
by Rchoose19 (2019-07-11 07:49) 

ChatBleu

楽しそう。のんびりリラックスタイムになりそうですね。
うち、お風呂場は電波が届かないかも。。。
by ChatBleu (2019-07-11 07:51) 

mimimomo

おはようございます^^
お風呂の入り方も人さまざまですね~ 猫も様々?^^
by mimimomo (2019-07-11 09:44) 

美美

ぴーたんも一緒にお風呂に入るのね!
楽しそう(#^.^#)
by 美美 (2019-07-11 15:05) 

えのみ

きゃ~~っ入浴シーン!
ってぴーちゃんは蓋の上だけどね(^-^;
by えのみ (2019-07-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠