SSブログ

「箱の中から」7/6sat [2019]

7月じゃないくらい 過ごしやすい気温。


ぴーたん、遊び歩く。


リビング。


IMG_3923.jpg


IMG_3924.jpg


IMG_3925.jpg


IMG_3926.jpg


たまに この箱を捨てないでアピールをする。


★ランキングに参加しています★



nice!(101)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、箱捨てられないように気に入ってるアピールかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-06 06:14) 

ニコニコファイト

確かに蒸しますけど、気温は低めですね。
by ニコニコファイト (2019-07-06 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはお箱の中が居心地が良いのねぇ~♪
by mimimomo (2019-07-06 07:38) 

oko

箱にもお気に入り順位がきっとあるのですね〜
by oko (2019-07-06 07:53) 

とし@黒猫

おもちゃ売り場に、これが並んでいたら買います。
ぴーちゃんぬいぐるみ出ないかなあ。
by とし@黒猫 (2019-07-06 08:30) 

みうさぎ

硬い箱ではないかい?
ころん噛んで散らかすけどぉ
美酢とかぁ言う箱硬いらしく
まだ生存してます
ぴーちゃんのお気に入りですねっ

by みうさぎ (2019-07-06 11:59) 

風のリボン

すごい ジャストフィット(笑)。
まさにピーちゃんのためにある箱ですね^^
by 風のリボン (2019-07-06 21:04) 

miffy

その箱大好きですものね~
捨てちゃダメですよ~
by miffy (2019-07-06 22:15) 

カトリーヌ

これは捨てないであげてくださーい!!
ぴーちゃんドール専用なのですからっ(笑)
by カトリーヌ (2019-07-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠