SSブログ

「あっ!」7/5fri [2019]

リビング。


IMG_3573.jpg


IMG_3574.jpg


IMG_3575.jpg


IMG_3576.jpg


スイッチを入れると すぐ どこからか現れる猫。


暑くないけど 湿気ムンムン。


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、庭にも散歩行きたいけど、クーラーの前から離れたくないって気持ちかな~^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-05 06:02) 

ChatBleu

お外の魅力とクーラーの魅力は別物なのですよね〜。
今日は少し晴れ間もあるみたい。お外に出られるかな。
by ChatBleu (2019-07-05 06:17) 

ニコニコファイト

梅雨でどんより曇天模様で、ぴーちゃんお外で遊びたいね。
by ニコニコファイト (2019-07-05 06:44) 

Rchoose19

ぴーたん、上に乗ってしまったら・・・・・^^;
ジメジメしていますねぇ~~><
今日はちょっと晴れ間も出るみたいだからね。
ベランダレストランに行かれるかもね♪
by Rchoose19 (2019-07-05 07:40) 

すーさん

しつこい湿気のさなかもぴーちゃん元気♪
クーラー、ちょっとの間いらないかも^^?
by すーさん (2019-07-05 09:16) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はまだ良いけれど昨日の湿気は凄かったわあぁ~~~
by mimimomo (2019-07-05 12:16) 

AKAZUKIN

ほんと毎日湿気が辛いです〜〜
早く梅雨が明けて欲しいけど、
また明けたら明けたであの暑さを想像すると
それはそれでキツそうって思っちゃいます。
by AKAZUKIN (2019-07-05 12:23) 

カトリーヌ

湿気が不快ですよねぇ...
ぴーちゃん、エアコン入れてもらえて
よかったね♪
by カトリーヌ (2019-07-05 16:55) 

okko

昨日から、はぐれネコちゃんが夕方になると、ご飯をねだりにくるのよ~~。どうしたらいいと思う、ぴーちゃん?
by okko (2019-07-05 17:14) 

みうさぎ

うふふっエアコン
載らずにおれない~猫ちゃん
ぴーちゃん♪~
エアコン大好き~
外見れて幸せ~

by みうさぎ (2019-07-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠