SSブログ

「期待」5/25sat [2019]

箱の中。


ice (1).jpg


ice (2).jpg


ice (3).jpg


ice (4).jpg


昨日からクーラーのスイッチを入れました。


でも


この場所ではないの。


だから このクーラーよ、動け!って念じてるのかな。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 12

raomelon

5月なのに真夏日、暑過ぎますね(^^;
ぴーちゃんの念力で涼しい風が来るかな♪
by raomelon (2019-05-25 00:21) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、真夏日が続いて暑いね><
今日はエアコンつくかな~^^
by 楓のXPERIA (2019-05-25 06:12) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、記憶力良いねぇ~。昨日今日と暑いですよね。
これからますます暑くなる? 
わが家はまだクーラーは入れてないけれど、扇風機出さなくてはです。
by mimimomo (2019-05-25 07:07) 

oko

月曜まで暑いらしいです。
福島の今日の予報は37度・・・
おかしいですよね・・・
ぴーちゃんも期待しますねっっ
by oko (2019-05-25 07:40) 

ニコニコファイト

昨日昼暑さで我慢できず・・・初クラーオン^^
ぴーちゃんの扇風機顎乗せがこれからもっとみれそう。
by ニコニコファイト (2019-05-25 09:53) 

ニッキー

クーラー大好きなぴーすけくんは
ここまで暑いと期待しちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-25 10:57) 

ゴーパ1号

こんにちは。
昨晩は扇風機まわしました。
真ん前にどすんと座ってました^^;
by ゴーパ1号 (2019-05-25 11:16) 

ChatBleu

ぴーちゃん、かしこいですねーー。
よく覚えているなぁ。
by ChatBleu (2019-05-25 11:27) 

みうさぎ

涼しい風くるの分かってるん~
家のくるみさん 目の前で 目を見ながら倒れます
暑い~アピール?まだ箱のクーラの有難さは去年しか味わってないので~知らないかも~倒れて横倒しになる姿見て
可愛い~~~てぇまだ下は涼しいから付けません・・・(笑)
念じてる姿愛しい~(^^♪

by みうさぎ (2019-05-25 12:29) 

あとりえSAKANA

暑くなりましたねー。
こんな気温が続くならおかしくなりそうです
(*_*;
by あとりえSAKANA (2019-05-25 15:20) 

okko

付けましたか、クーラー?
月曜日まで続くんでしょ?いや~~ね。
by okko (2019-05-25 17:44) 

カトリーヌ

フィルター掃除が終わっていないので
エアコンはぐっと我慢しました。
卓上扇風機で何とかしのぎましたが
5月でこの暑さってーー(;A;)
ぴーちゃんの念力でスイッチ入っちゃうかも。
by カトリーヌ (2019-05-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠