SSブログ

「暑くて」5/24fri [2019]

リビング。


app (1).jpg


app (2).jpg


app (3).jpg


app (4).jpg


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 13

ぽちの輔

そうそう、そんな季節になりました^^
by ぽちの輔 (2019-05-24 06:01) 

ChatBleu

急に暑くなったから追いついてなくて慌てて抜けてるかな〜^m^
by ChatBleu (2019-05-24 06:26) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、夏毛に生え変わりかな^^
by 楓のXPERIA (2019-05-24 06:28) 

oko

換毛期、夏が来るって事ですね・・・
by oko (2019-05-24 06:31) 

ニコニコファイト

尻尾ブンブンカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-05-24 07:07) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの抗議するような目つきが何とも良いわ♪
by mimimomo (2019-05-24 07:11) 

Rchoose19

ごっそり抜けてもまた生えてくるんだもんね♪
世の中の一部オジ達が羨ましがっているね♪
by Rchoose19 (2019-05-24 07:39) 

ニッキー

うちもごっそり抜け毛があちこちに落ちてます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-24 07:43) 

カトリーヌ

そういう時期ですよね^^
またモフを剥いてやらなきゃ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-05-24 10:01) 

AKAZUKIN

そういう時期ですよね〜〜〜
黒猫たちもですけど、ふさふさの子の毛がすごいです。
マットにびっしり白いっぽい毛が!
毎日、バサバサして、次休憩しにくるのに備えてます。
(そして、黒猫は毎回ニオイを確認しております 笑)
by AKAZUKIN (2019-05-24 12:25) 

みうさぎ

今凄い~塊もわ~と取れるよね
白いのくるみ姫と同じ目立つので
黒い服で近づけないよっ
困った・・早く抜け変わって欲しいよ~

by みうさぎ (2019-05-24 15:22) 

miffy

今年は暑いからか抜け方がいつもよりも激しいような気がします。
by miffy (2019-05-24 21:16) 

Inatimy

え、そんな束ごと抜けちゃうの?とびっくり^^;。
by Inatimy (2019-05-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠