SSブログ

「春になったら」4/1mon [2019]

4月1日、1月1日と同様に 心引き締まる


水色の空に 桜の花びらがパァ〜っと舞い 


「新しい気持ちに」。


リビングでも 「春」を感じる この場所で


IMG_3122.jpg


IMG_3127.jpg


IMG_3131.jpg


IMG_3136.jpg


私だって座りたい!


ボクもここで寝たい!


毎年


ソファの所有権争いの春w


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 12

oko

場所取りの季節なのですねっっ
心地いい季節・・花粉さえ無ければ
もっと楽しめるのに・・・
by oko (2019-04-01 06:25) 

ChatBleu

実家でもミイちゃんお気に入りの場所がありますが、そこ、座り心地いいから人間もついつい座っちゃうんですよね。
でも、猫に軍配があがります^^
by ChatBleu (2019-04-01 06:42) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ど真ん中ガッチリキープですね。
by ニコニコファイト (2019-04-01 06:51) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ソファの場所をとるために ぴーちゃんも早く起きてるのかな~^^
by 楓のXPERIA (2019-04-01 07:13) 

Rchoose19

ぴーたんも、新年度に向かってお手入れですね~♪
いい感じのお天気になって、気分も上々です♪
ぴーたん、もうちょっと右か左にずれてあげたらいいのに~^^;
by Rchoose19 (2019-04-01 07:37) 

ニッキー

我が家もかみさんとニャンズで取り合ってます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-01 07:44) 

えのみ

ぴーちゃん負けないで~!(笑)
by えのみ (2019-04-01 12:10) 

カトリーヌ

新年度の始まりって感じがしますよね。
そしてエイプリルフール(笑)
それはさておき、シャキっとがんばりたいですね♪
by カトリーヌ (2019-04-01 14:14) 

mimimomo

こんばんは^^
場所の取りっこ? 可愛い子には負けちゃいますね^^
新元号決まりましたね。気分も一心。
by mimimomo (2019-04-01 18:08) 

kiki

下僕殿、我慢ぞよ(笑)
by kiki (2019-04-01 21:35) 

miffy

居心地のいい場所は取り合いになりますよね。
by miffy (2019-04-01 22:52) 

ちゃるこ

専業主婦の私ですが、今でも4月1日は特別な気持ちになります(^o^)
ぴーちゃん、新年度もよろしくね♪
by ちゃるこ (2019-04-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠