SSブログ

「ひとりも楽し」3/31sun [2019]

明日、新年号の発表ですね〜、何になるのか気になります。


ぴーたんは


箱の中。


nee (1).jpg


nee (2).jpg


nee (3).jpg


nee (4).jpg


・・・そこまで ヒマではありません。


私、お掃除中。


また あとでね。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 11

ニコニコファイト

ニコが遊んであげようか^^
by ニコニコファイト (2019-03-31 07:20) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
明日、新元号発表されますね。
ぴーちゃんも新元号興味ある・・・かな~^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-31 07:31) 

oko

ぴーちゃんは遊ぼうモードの準備万端ですねっっ
さて、元号、いよいよ明日ですね・・・
by oko (2019-03-31 08:21) 

ニッキー

ぴーすけくんからすると暇そうに見えるんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-31 10:23) 

えのみ

ぴーちゃんは新元号よりも
遊んでもらう方が重要よね~(^-^;
by えのみ (2019-03-31 10:30) 

ChatBleu

ぴーちゃん、遊んであげたいです♪
by ChatBleu (2019-03-31 13:25) 

sana

ぴーたん、むこう向いててもこっち向いても可愛いにゃ^^
お掃除中でも撮りたくなっちゃうの^^
by sana (2019-03-31 15:12) 

okko

どんな元号でしょうね。ピーは入れられないね~~。
ハッピーそのままってどう?
by okko (2019-03-31 16:29) 

tomo-zou

明日は元号の発表ですね、なんか前回と違ってイベントみたいなので
なんだか不思議な感じです。ま、ぴーちゃんには関係ないよねー
by tomo-zou (2019-03-31 20:09) 

miffy

どんな元号になるんでしょうね~

前記事も拝見してきますね。
nice押しだけでお許しを
by miffy (2019-03-31 22:58) 

カトリーヌ

私が遊んであげますよぉ(≧∀≦)
元号が変わってもニャンズには関係ニャいですね^^
by カトリーヌ (2019-04-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠