SSブログ

「すぐ入る」3/7thu [2019]

キッチンのところで。


de (1).jpg


de (2).jpg


de (3).jpg


de (4).jpg


うちのニャンコは視線が合わないと 


忍法「隠れ身の術」というのが使えます。


★ランキングに参加しています★



nice!(112)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 15

kiki

ぴーちゃん、忍猫?(笑)
by kiki (2019-03-07 00:32) 

風のリボン

隠れ身の術、スゴーイ(笑)!
by 風のリボン (2019-03-07 00:54) 

oko

で、この箱はお気に入りになったのでしょうか?
気になりますね〜
by oko (2019-03-07 06:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^伊賀?甲賀?どちのにゃんねこ??
by ニコニコファイト (2019-03-07 06:52) 

ChatBleu

視線があってなければ、自分が見えてないって思ってるのね^m^
かわいいなぁ。
by ChatBleu (2019-03-07 07:12) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、早くも新しいダンボール発見したんだ^^;
新しいだのボールはどうだったかな~?^^
by 楓のXPERIA (2019-03-07 07:20) 

Rchoose19

視線が合わない=見られていない=見つかってない
『ぴーたんは、箱の中にはおりません』
私は風魔一族が良いと思います♪
by Rchoose19 (2019-03-07 07:40) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんは本当に箱が好きね^^
最後のお顔、とっても楽しい!
by mimimomo (2019-03-07 07:51) 

ニッキー

うちも箱は見逃しませんがデカイので、
小さめの箱は入るのに苦労してますw
by ニッキー (2019-03-07 07:56) 

えのみ

ぴーちゃんは忍法「隠れ身の術」が使えるとは!
箱を見つけるのも特技かもしれませんね。
by えのみ (2019-03-07 15:01) 

marimo

箱を開けて中身を出し終わらないうちにINしてますよね~(笑
by marimo (2019-03-07 16:31) 

美美

ぴーたん、美美様には見えないよ~(#^.^#)
いっぱい空箱を楽しんでね。
by 美美 (2019-03-07 16:41) 

テリー

忍法「隠れ身の術」が、ピーチャン、使えるとは、便利ですね。

by テリー (2019-03-07 19:21) 

miffy

箱の中に沈みこんじゃえば見えなくなるのにね~(笑)
by miffy (2019-03-07 21:12) 

カトリーヌ

大丈夫!見えてない見えてない(笑)
これはニャンズのお約束ですからねー。
大目に見てもらえるよ、きっと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by カトリーヌ (2019-03-08 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠