SSブログ

「それは無理」3/8fri [2019]

最近 食欲がでてきて お腹ぺこりんで  朝が早い猫。


ごはんの後は


ベランダのドアにめがけて 早歩き。


no- (1).jpg


no- (2).jpg


残念!


雨です。


no- (3).jpg


no- (4).jpg


小雨だと 外を見ても 降っているのか分かりにくく


なかなか納得できない猫。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 11

sana

ぴーたん、納得してないお顔^^
小雨だと出たがりますよね~出してもすぐ戻ってくるけど^^
by sana (2019-03-08 00:44) 

ChatBleu

今のうちにしっかり食べてねー。
ニャンコは目が悪いから雨が見えてないかな。「
by ChatBleu (2019-03-08 06:25) 

oko

今日は晴れだからお外に出られますねっっ
でも、花粉が凄いからまたクシャミでちゃうかもっっ
by oko (2019-03-08 06:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^雨ばかりでお外で遊ぶことできないね。
by ニコニコファイト (2019-03-08 06:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、食後の後の運動もやってエライ^^
雨の時は散歩できないけど><
by 楓のXPERIA (2019-03-08 07:29) 

Rchoose19

ぴーたん、見えないけどお外は雨なんだって!
しかも、ちょっと寒いよぉ~~^^;
今朝は富士山も綺麗に見えるくらいのキラキラ天気だから、
ベランダ散歩を沢山楽しいんでね(^○^)
by Rchoose19 (2019-03-08 07:43) 

とし@黒猫

納得してない表情が可愛い!
by とし@黒猫 (2019-03-08 09:21) 

えのみ

ぴーちゃん残念だね。
お外は雨なんだよ~。
by えのみ (2019-03-08 10:29) 

makkun

ぴーすけ君さ~ん!
こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^^
申し訳ありませんが
今日は「ポチ」のみで失礼させて戴きますね~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-03-08 11:03) 

カトリーヌ

食欲が出てきて何よりです♪
雨だからムリだよって言っても
納得しませんよね^^
一度お外の様子を見せるしかないかしらw
え?の表情がかわいすぎです(///ω///)
by カトリーヌ (2019-03-08 11:34) 

ikuko

ぴーちゃん、残念・・・
随分暖かくなってきたし、ぴーちゃんもお外、出たいよね〜^^
でも、しばしの我慢・・
週末に日向ぼっこできたらいいですね!
by ikuko (2019-03-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠