SSブログ

「寝てるのに」3/5tue [2019]

ケージの中。


雨で 外に出られず 。


IMG_2811.jpg


IMG_2813.jpg


IMG_2814.jpg


IMG_2816.jpg


たまにビックリします、この姿見ると。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 10

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^夢の中~~走っていますね^^
by ニコニコファイト (2019-03-05 06:50) 

Rchoose19

器用な寝方ですねぇ~~♪
片目が開いているんですねぇ~~。
眩しくないのかな?
by Rchoose19 (2019-03-05 07:35) 

mimimomo

おはようございます^^
猫ってやはり体が柔らかいのねぇ~
何だか目が覚めたら体中が痛そうですよ(これがわたくしならね)
ぴーたんって足が長いのねぇ~
by mimimomo (2019-03-05 07:42) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん気持ちよさそ~^^
by 楓のXPERIA (2019-03-05 07:46) 

oko

ぴーちゃん、今日は貴重な晴れだねっっ
花粉が凄いけれどネコさんにも花粉症って
あるのかな・・?
by oko (2019-03-05 08:16) 

sara-papa

先住犬のサキがぴーちゃんのように半目開けてよく寝ていましたよ!^^;
by sara-papa (2019-03-05 10:03) 

ikuko

ぴーちゃん、首が痛くならないのかなぁ〜^^;
片目開いたままって・・よっぽど眠かったんでしょうね〜^^
by ikuko (2019-03-05 12:45) 

カトリーヌ

ぴーちゃんもお目目開けて寝るコ
だったのですね(;゚Д゚)
目、乾燥しちゃうぞ^^
by カトリーヌ (2019-03-05 13:36) 

okko

昨日はバアチャンも、1日中、ボケ~~ッとしてたなぁ。寒かったね~~!
by okko (2019-03-05 15:59) 

marimo

本当だ~目があいてる(笑
by marimo (2019-03-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠