SSブログ

「もっと見る~」3/4mon [2019]

朝から雨で ヒマなニャンコ。


私についてまわります。


ダイニングテーブルの上。


takeaway (1).jpg


なんでも中身を覗き込みたいと思うので


フタが開くと


takeaway (2).jpg


クンクンと嗅いで


「はい おしま~い。」(私)


takeaway (3).jpg


おもちゃを取り上げられた子供のよう。


takeaway (4).jpg


ホントは 手を入れて ガサガサしたかったのね。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(12) 

nice! 105

コメント 12

風のリボン

あ~・・・の おめめがカワイイ(笑)
by 風のリボン (2019-03-04 00:52) 

ニコニコファイト

えらい!人間のものは食べない。
by ニコニコファイト (2019-03-04 06:50) 

oko

持って行かれてホントに残念そうな
表情です・・・・
by oko (2019-03-04 07:17) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんの表情がなんともいえないですね^^;

by 楓のXPERIA (2019-03-04 07:23) 

Rchoose19

ぴーたん、もう少しガサガサしたかったんだねぇ~~♪
雨でつまんないんだもんねぇ・・
気分を変えて、玩具で遊んでもらおうね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-04 07:38) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの残念顔、最高! ^^
by mimimomo (2019-03-04 07:53) 

ChatBleu

遊びたかったんですねー。かわいいなぁ。
by ChatBleu (2019-03-04 08:18) 

えのみ

ぴーちゃんは何でも興味あるんですね。
ウチはお菓子の袋をかじるので危険です。
手の届かないところにおいてあります。
こんな入れ物に入れておくと安心かも…(^-^;
by えのみ (2019-03-04 10:52) 

okko

今日は雨が降って、寒いね~~。
バアチャンもオヤツの入った缶、ほしいなぁ。
by okko (2019-03-04 15:06) 

miffy

お菓子の袋のガサガサ音って魅力的ですものね。
ぴーちゃん本当に残念そう。
by miffy (2019-03-04 21:11) 

kiki

ぴーすけ君さん、お菓子入れを持っているのですね(笑)
可愛い。
by kiki (2019-03-04 21:27) 

カトリーヌ

興味あるのよね~♪
まだまだお子ちゃまの心があって
ステキ❤
うちも以前は人間さまのものは無視だった
のに、最近のいやしいこと(;´д`)とほほ
by カトリーヌ (2019-03-05 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠