SSブログ

「爪とぎ中」2/18mon [2019]

箱の中。


tsume (1).jpg


tsume (2).jpg


tsume (3).jpg


tsume (4).jpg


手をギュッっとされるから 爪切りするのが嫌いな子。


今伸びてて しょっちゅう いろんなところで爪がひっかっかって


こんな感じで私に助けを求めてる。


こうなるから 爪切ろうねって言ったじゃない。


★ランキングに参加しています★



nice!(106)  コメント(12) 

nice! 106

コメント 12

oko

わっわっ・・ぴーちゃん、SOSだったんですねっっ
by oko (2019-02-18 05:57) 

ぽちの輔

強引に外そうとしないんですね。
うちの子はパワー勝負で箱や布がボロボロ^^;
by ぽちの輔 (2019-02-18 06:29) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ピンチですにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-02-18 07:07) 

ニッキー

うちも時々カーテンに張り付いてますw
by ニッキー (2019-02-18 07:24) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、爪がひっかからないためにも 爪はきってもらった方がいいよー><
by 楓のXPERIA (2019-02-18 07:26) 

ChatBleu

うわーー、そんなことになっちゃうのですね。
ぴーちゃん、ちゃんと爪、切ってもらってね。
by ChatBleu (2019-02-18 07:29) 

Rchoose19

ぴーたん、爪切りちゃんとしてもらいましょう~~。
ダンボールでも爪とぎ出来るんですねぇ~♪
by Rchoose19 (2019-02-18 07:39) 

sara-papa

ぴーちゃんの困った顔、俺好きだなー♪(^^)
by sara-papa (2019-02-18 10:07) 

カトリーヌ

こうなりますよねー(笑)
うちも網戸に引っかかったまま
助けを求めていたことが(* ̄m ̄)プッ
爪切り、すごくイヤイヤするので
(というか暴れる)難しいです...
by カトリーヌ (2019-02-18 11:19) 

とし@黒猫

テレビで、S字型のダンボール製爪とぎを見ました。
あれを、ぴーちゃんに!
by とし@黒猫 (2019-02-18 13:34) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたん、冷や汗が出ています・・・^^
ぴーたん、やはりぴーすけ君の言うことはきいた方が良いと思います、ハイ。
by mimimomo (2019-02-18 19:24) 

miffy

ぴーちゃんきちんと爪切りしようね~
by miffy (2019-02-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠