SSブログ

「なごむ」2/19tue [2019]

久しぶりに 「ぽっかぽか」♪ 


IMG_2569.jpg


IMG_2570.jpg


IMG_2575.jpg


IMG_2576.jpg


朝から 暖かくて過ごしやすい一日でした。


急ぎ足で家に帰ったら  軽く汗かいちゃいました^^;


でも・・・火曜日に雨が降るって天気予報が言ってたわ


今のうちに ぴーは 光合成&ソーラー充電かな?(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 16

猫毬

ぴーさん♪ひなたぼっこ大好きなのね^^
少しずつポカポカ陽気ですねぇ…♪
by 猫毬 (2019-02-19 00:20) 

ChatBleu

昨日は暖かでひなたぼっこ日和でしたね。
今日は雨みたいーー
by ChatBleu (2019-02-19 05:44) 

ニコニコファイト

ポッチ押すと元気になりそう^^
by ニコニコファイト (2019-02-19 06:57) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日は暖かかったです。今日はお日様無いし、体感温度は低めになるのかしら。
ぴーたん一日で充電?^^
by mimimomo (2019-02-19 07:21) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、日中ポカポカ陽気でフル充電完了したかな^^
by 楓のXPERIA (2019-02-19 07:22) 

Rchoose19

昨日は暖かかったですねぇ~~♪
お昼に天王洲まで歩いて行ってきましたが、汗かいちゃいました^^;
今日は午後から雨模様ですが、段々と暖かくなってくる証拠ですね♪
ぴーたんも、ベランダで過ごす時間が長くなるかもねぇ~♪
by Rchoose19 (2019-02-19 07:38) 

ニッキー

ぴーすけくん、気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-02-19 07:43) 

kazumin

ピーちゃんのお外で日向ぼっこで1日の気温がわかりますね!
今日はどんより天気[exclamation]?
雨が降りますね[exclamation]?
by kazumin (2019-02-19 07:45) 

OMOOMO

丸い塊、かわいいですね。
by OMOOMO (2019-02-19 07:46) 

oko

昨日は暖かでしたが、今日は朝から降る気満々の
空ですね・・・
ぴーちゃん、今日の分も光合成出来てるかな?
by oko (2019-02-19 08:28) 

ikuko

少し暖かいとほんとに楽ですよね〜〜
ぴーちゃんも日向ぼっこできてよかった!
by ikuko (2019-02-19 12:03) 

えのみ

白いぽっちがソーラーパネルなのかな?(^-^;
by えのみ (2019-02-19 15:33) 

カトリーヌ

そろそろお外に出たくなる気候ですね。
うちも脱走に注意が必要です^^
いっぱいチャージしようね、ぴーちゃん♪
by カトリーヌ (2019-02-19 15:38) 

okko

当たったわねぇ 昨日はポカポカ、今日も寒くはないけど、雨じゃねぇ。
by okko (2019-02-19 17:14) 

とし@黒猫

背中のボタンをポチッと。
by とし@黒猫 (2019-02-19 18:26) 

テリー

ぽかぽか陽気の時は、ピーちゃんも、外がいいのですね。
by テリー (2019-02-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠