SSブログ

「くるりん」2/9sat [2019]

ケージの中。


朝は、寒さを感じることがなかったのに


どんどん 冷え込んで・・・


IMG_2704.jpg


IMG_2705.jpg


IMG_2707.jpg


IMG_2708.jpg


冬眠中ですw


金曜日のお天気予報で 東京も雪マークが付いていたけど


土曜日 どんな天気になるのかしら。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 6

☆ミルキーウェイ☆

ぴーちゃん、見事なニャンモニャイトっぷりですね^^
今日もかなり冷え込んでるから、ぴーすけ君さんと暖か~く過ごしてね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-02-09 03:28) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、ニャンモナイトかわいいにゃあ~~~^^
by ニコニコファイト (2019-02-09 06:42) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、今日は関東でも雪降るみたいだから日向ぼっこできるかな^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-09 07:17) 

Inatimy

真ん中あたり、ぬくぬくだろうなぁ・・・手を入れてみたい、って思ったら、
ボクを起こさないでね。って言われてしまった^^;。
by Inatimy (2019-02-09 08:45) 

ChatBleu

こちらはあまり降ってなくてホッとしてます。
by ChatBleu (2019-02-09 13:23) 

oko

あ〜ぴーちゃん、暖かそうですっっ
それにしてもホントに寒いです・・・・
by oko (2019-02-09 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠