SSブログ

「るんるる~ん」2/10sun [2019]

土曜日の東京は、1度いくかいかないかの寒さでした。


リビング。


IMG_2417.jpg


IMG_2420.jpg


IMG_2421.jpg


IMG_2422.jpg


ポッチを触ると「イラッ」とくるのに


普段嫌がる ポッチを触らせてくれるなんて♪ 


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 14

sana

めっちゃ寒かった!けど暖房でポカポカならご機嫌~♪
ぽっち、触りたい‥^^
by sana (2019-02-10 00:28) 

raomelon

外は寒くてもお部屋はポカポカ
ぴーちゃんもご機嫌ですね♪
by raomelon (2019-02-10 00:48) 

ナベちはる

ぴーちゃん、部屋がポカポカだからとてもご機嫌なのですね☆彡
by ナベちはる (2019-02-10 02:16) 

zombiekong

私もポッチなでなでしたい~。
by zombiekong (2019-02-10 03:15) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日に増して本日は寒いです(><;
今日も暖房入りかな~^^ ぴーたん、嬉しいねぇ~
by mimimomo (2019-02-10 06:19) 

oko

お部屋が暖かくてご機嫌だったんですね〜!!
by oko (2019-02-10 07:19) 

kou

こっちは北国なので外冷凍庫状態です。
でも中は暖房でぽかぽかなのでピーちゃんの気持ちよく分かりますよ(^^)
by kou (2019-02-10 07:31) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、外は寒けど部屋は暖房ポカポカで上機嫌♪
良かったね ぴーちゃん^^
by 楓のXPERIA (2019-02-10 07:31) 

ニコニコファイト

ポッチ触ろう~!ありがとうぴ~ちゃん^^
by ニコニコファイト (2019-02-10 09:10) 

marimo

昨日は寒かったでしょう?
暖房の利いたお部屋は快適だね♪
by marimo (2019-02-10 10:00) 

ニッキー

ぽっちを触らせてくれるなんて
暖房でとってもご機嫌さんだったんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-02-10 11:03) 

ChatBleu

寒かったですねー。
あ、ぽっち、なかなか触らせてくれないのね。
今日はチャンス!
by ChatBleu (2019-02-10 11:38) 

tomo-zou

ご機嫌ぴーちゃん♪
普段はぽっちのお手触れ厳禁なのね。。
今日はたくさんなでなでしちゃいましょう~
by tomo-zou (2019-02-10 15:10) 

テリー

ぴーちゃん、部屋が温かいと、ご機嫌ですね。
by テリー (2019-02-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠