SSブログ

「手伝う?」10/13sat [2018]

リビング。


IMG_1895.jpg


IMG_1893.jpg


IMG_1896.jpg


IMG_1900.jpg


ナデナデされるのが大好き♪ 


私の手を濡らして ナデナデすると 毛がいっぱい抜けます^^;


でも ブラッシングは 「痛いのかな」・・・イヤみたい。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 8

oko

ぴーちゃん、期待してますね〜
涼しくなって来て換毛期でしょうか・・・
暖かい冬毛に変わるのかな?
by oko (2018-10-13 06:37) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
うちが飼ってた猫もブラッシング、そしてシャワーは嫌がってました^^;

by 楓のXPERIA (2018-10-13 06:53) 

ニコニコファイト

ポッチ健在ですね^^(当たり前)ですね。
by ニコニコファイト (2018-10-13 07:01) 

ゴーパ1号

おはようございます。
こちらは、ブラッシングするとブラシにじゃれつくので結局出来ませんσ(^_^;)
by ゴーパ1号 (2018-10-13 07:35) 

Ginger

ブラッシングきらいにゃにょ?気持ち良いよー。
by Ginger (2018-10-13 11:36) 

sana

ぴーたん、お手入れしようかな~って♪
うちのもブラシが苦手で、私が手を濡らして撫でまくって毛を抜いていました^^
by sana (2018-10-13 20:40) 

miffy

そろそろ冬毛に生え変わるので毛が抜け始めましたよね。
ぴーちゃんブラッシングはマッサージにもなって気持ちいいよ~
by miffy (2018-10-13 23:25) 

カトリーヌ

ナデナデは大好きだけどブラッシングは
イヤなのですね^^
うちもブラッシングはイヤがって怒ります。
気難しくて(≡ε≡;)
by カトリーヌ (2018-10-15 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠