SSブログ

「毛布もいいよ」9/28fri [2018]

 


急に クーラーのいらない生活に。


IMG_1784.jpg


IMG_1786.jpg


IMG_1787.jpg


IMG_1791.jpg


Loveなんだろうけど もういらないでしょ。


毛皮を着ている子の体感が分からないわ。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 11

sana

扇風機love☆
え、まさか、つけてないですよね?
暖房をかき回すのにも使ったりするけど~^m^
by sana (2018-09-28 00:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 扇風機が恋しいのかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-28 06:32) 

ニコニコファイト

あれ?おや?まだ扇風機必要かにゃあ?
by ニコニコファイト (2018-09-28 06:47) 

ニッキー

毛布で気持ちよさそうに寝てても
やっぱり扇風機LOVEなんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-28 07:44) 

ChatBleu

今日は久しぶりに晴れましたね。
昼間は暑くなるようなので、ますます扇風機LOVEですねー。
by ChatBleu (2018-09-28 08:14) 

oko

今日は貴重な晴れだけど、空気が乾いてますね・・・
ぴーちゃんの体感温度はどうだろう・・・
by oko (2018-09-28 10:06) 

ikuko

扇風機、好きなんですね〜〜〜
ウチはいつも出したまま・・秋の長雨の時期は洗濯物を乾かすのに、
寒くなったら、空気をまわすように、と
年中活躍しています。(あ、春は休みかな??)
by ikuko (2018-09-28 12:32) 

カトリーヌ

まんまるぴーちゃん、おいしそう(笑)
暑くなくてもそこにINしたいのよねー♪
まだその姿を見ていたい気がします❤
by カトリーヌ (2018-09-28 17:35) 

Inatimy

こぢんまりとまるくなってる姿が可愛い^^。
扇風機、すっかり習慣になってるのかしらねぇ。
by Inatimy (2018-09-28 17:38) 

そら

あは、可愛い(^^)
by そら (2018-09-28 18:44) 

ゆきち

涼しくなっても扇風機さんは大好き、それとこれとは別!なんですね(*^▽^*)
ウチのも真夏に日の当たる窓辺にいたり、ひんやりする日に床に伸びていたり、ホント毛皮族のみなさんの適温は不明です^^
by ゆきち (2018-09-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠